WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ペプシモンブラン
ペプシキューカンバー
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-95.html
ぺぷしそ
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-259.html
ペプシあずき
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-257.html

恒例のペプシレポ(・ω・)
ただ今回はそんな面白くないお。

夕方に炭酸水を買いに行きました。
いつも通りに炭酸水買って、ついでなので他の飲料もざっと見る。

あっ!


 ペプシモンブランのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物]  thema:日記 - genre:日記
mixiより過去日記転載 ぺぷしそ 2009年07月06日
これは飲まなきゃだめですよね
ってことで買ってきてみました。

とりあえず夜勤明けでさっきまで寝ていた弟をたたき起こすついでに渡してきました。
前にわざわざわけてくれたことありますしね。
ペプシキューカンバー
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/blog-entry-95.html

優しい姉としては弟にも分け与えないとね。
弟への愛ですよ愛。
とても喜んでくれましたよ。良かった良かった( ´ω`)

で、感想ですが・・・
紫蘇ですね。うん。
鮮やかな緑は気にくわないですけど、言われてるよりは普通に飲めるんじゃないかと。
キューカンバーみたいに後味悪くないしっ

うちで毎年作ってる紫紫蘇のジュースの方がおいしくはあるけど、これはこれでさっぱりしていて有りかなとは思った。
まあもう買わないと思いますが。味より緑すぎるのが気になる。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物]  thema:日記 - genre:日記
mixiより去年の日記転載
mixiより去年の日記転載です。

【日常】はろー 弟くぅん♪  2009年10月22日

先ほどコンビニからもどった時の第一声です(マジ)


出かける前にリビングに弟が居たのは確認済み。
うん。ニガサナイよ。

 mixiより去年の日記転載のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物]  thema:日記 - genre:日記
たったいま・・・
日記書き終わってさーねるかーってところで・・・・

弟が夜勤から帰ってきたのです。
珍しく部屋に入ってきました。
手にはカップとコンビニの袋。

・・・・なんかいやな予感がしますよ?
弟笑顔が引きつってますよ?

私:「おかえり・・・そのカップは何かなー?」
弟:「お姉様ただいま戻りました。
いや・・・地雷だったらあれだよなと思って・・・」

おもむろに袋からペットボトルを取り出す。

私:「・・・・やっぱそれか」

 たったいま・・・のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[変わった物
| HOME |
