WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
どんどん増える・・・
明けましておめでとうございます。
滅多に動かないブログなのに結構訪問して頂いてるようです。
ありがとうございまする。
今年もよろしくお願い致します。

そういや年末に40歳なりました。
20歳で社会に出て色々あったけどどこ切り取っても仕事だ徹夜だひゃっほーな年ばかりですよ奥さん・・・
引退するまでこのまま突っ走るのかねえ。流石に年末年始二日連続椅子で一時間睡眠はけっこうきついですよ。
もう昨日なんて耐えきれず3時間仮眠とったから。スマホアプリ銀魂アラームの銀さんの声で起こされたから。

・・・もうどうせ先ないんで開き直って二次元の方でも見ておこうかと(・ω・)


とりあえずアイテムが色々増えたんでのっけとこうか(・ω・)
ほぼ銀魂ですが最後に一つだけシティーハンター入ってます。

 どんどん増える・・・のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[銀魂]  thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック
めっさはまり込みました(・ω・)
元々は社長がはまっていたのですよ・・・

あ、書いてませんでしたが私今会社所属です。
といっても自営の時とほとんど変わりませんけどね。
肩書きが一応社長から他社の正社員に変わったくらい?
どうせ元々専属でやってたんで正社員になることになった程度です。

まあそれは置いといて。

 めっさはまり込みました(・ω・)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[銀魂]  thema:銀魂 - genre:アニメ・コミック
| HOME |
