WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
きちくり宮崎レポ
一週間過ぎちゃいました(・ω・)

宮崎復興応援企画「きちくり!みやざき」に参加してきました。

私がよく宣伝してる宮崎地頭鶏の炭火焼きのお店「ぐんけい」さんが主催する宮崎復興応援イベントで、
なんとJIMANGのライブを行うという事で・・・・
これはどう考えても行かなきゃ駄目だろ!
ということで行ってきましたっ!

 きちくり宮崎レポのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[じまんぐ]  thema:男性アーティスト - genre:音楽
カラオケリクエスト
使ってる人が少ないかもしれませんがー
JoySoundにじまんぐの曲がリクエストされているのですが、投票が少ないのです。

ちなみに優雅な翼リクエストしたのは私です。
それはおいといて・・・

よろしければ投票お願いします><
https://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm
横の曲検索に「じまんぐ」っていれて検索かけると、現在リクエストされてる曲が出ます。
1人1日10曲までリクエスト出来るので、まとめて入れるのもよし。他の自分が好きな曲のリクエストついでに一票入れるもよし。

ついでにJoySound使う人はID登録やってさらについでにえもさんと歌フレンドになってみたりしませんかっ?
Emotionで登録してます。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[じまんぐ]  thema:Sound Horizon - genre:音楽
【雑記】みんなじまんぐの世界に捕らわれるがいい!
狂いました。


先週のライブで「じまんぐの世界 ~胎動~」を購入後、ほぼエンドレスです。
会社のPCにまで入れてるくらいです。
今日は会社で仕事しながらラジオ・・・ごほごほ。(当然終業後です)

いやほんといいんですよこれが!
曲自体が私の好みに合っていたのもあるのでしょうが、爽やかな曲でもうさんくさいあの声!
いやもうじまんぐらぶです。愛してます。声を。

最初に気に入った「優雅な翼」
はい、mixiミュージックをご覧下さい。他のはソフト入れて一ヶ月近く立ってる曲数ですよ。
じまんぐのCD購入は先週の土曜。聞けたのは日曜夜ですよ。

・・・いやほんと狂ってるね俺。

「自殺者バンクス」もうさんくささの本領発揮って感じだし「ドクロマン」も笑える!
サンホラとはまた違った感じになってますけどじまんぐ声のファンは聞くべし!です。

今下でCD聞いてる弟がはまらないかなーw 割と好きなタイプの曲だと思うんだけどw


ゴメンナサイ狂ってます。


「未来」もいいですねえ。いい曲かな~と思ったらセリフの内容がめっさダーク?
「ヅゥーダーハレハレ」はなんか念仏のような感じでトランス状態にするつもりかと。
いやー いいわー 全部好みだわー♪じまんぐらぶ♪
とりあえずサイン色紙どこに飾ろうかなあ。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[じまんぐ
| HOME |
