WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ちまちまとはじめました
ROのメンテ時間とか仕事の合間にパーフェクトワールドをちまちまはじめました。
GameGuardがついてないのでROと同時に立ち上げておけるのがいいですね。
うまくキャラメイクできれば多少可愛くできるようです。

私にはちょっと難しかったので少ししかいじってないけど・・・
デフォの濃い顔からはだいぶ変わったと思う。

SS取ったのでのせてみる。

 ちまちまとはじめましたのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[Perfect World]  thema:Perfect World -完美世界- - genre:オンラインゲーム
| HOME |
