WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
なにもかも
嫌になってきた。
面倒になってきた。
考えたくない。
ずっと寝ていたい。
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[その他
ふらふらと
なんかやる気が起きません。
いろいろと。

でもなんか仕事は進みました。

でも村は議事録が頭に入ってきません。
一緒に入った人ごめんなさい。

会社の休憩時間はぼーっと海を眺めてます。
なんか夏の色になってきました。
色々考えてるようででも何も考えたくない。
思い出したくない。
でも覚えておきたい。

とりあえずしばらくこんな日々が続くと思う。
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[その他
今日のGv
久々に砦取れませんでした。

スタダ対策要員でしたけど今回は久々にスタダ無し。
とりあえず指示が出たのでERに入って迎え撃つ準備。

・・・・なんかいっぱいキターーーー!(汗)
FS樹侍様さん・・・だったかな?正直いまいち同盟名掴めてません。
王様のエンブとか黄色地にリスのエンブとか見えてました。
50人↑は確実にいたかと・・・板情報では90くらいいるという話も出てるようですが。

とにかくWizで魔法落としまくり。
サイトやりつつMSとSGを交互に落とし、時々FW。
同時進行で戻れない人支援のダンサを動かしつつギルチャとPTチャで報告。
しんどいから!

ダンサを動かしつつ思ったこと。
これはERのWizやられたら終わるな・・・
まずMAP1入ったところに1G分??ってくらいの復帰妨害。
入ったとたんに囲まれてたたかれ、JTとんできたりSGされてたり。
旗から戻ってMAP3ラスのカプラ前にも1G分くらいの人。
こちらも同じ状況。
ERに入ってくるのもかなり大量にいたはずなのに・・・
今まで多くても40人くらいだったとおもうので、もしかしたらメンバー数最大のギルドではないかと思いました。

1時間15分くらい守れていたと思います。
でもじりじりとERの前衛が削られていく。
途中でロキがやられ、WizPTのバードが回線落ち;;
詠唱遅くなって弾幕が薄くなった隙をつかれてWiz地帯にSG打たれて死にました(´・ω・`)

即旗復帰。
ちょうどうまく抜けてERにいましたが、すでに制圧されてました。途中の階段までいけたけど捕まって殺され。
何度か戻った後、転戦命令。

次はCでした。
なんか旗がどーもなんですけど^^;
元同盟を襲うのはちょこっとだけ気がひけたりする。

Cにいたのは多分蒼黒ますくりさんとか鉄拳マグナさんとかだったと思います。
レースになってるし・・・

このあたりで死に戻ったときにベースに異変が!
どっかの馬鹿が枝テロしたようです。
ポタさんが死んでる(涙)
とりあえず何度か死につつ殲滅。無駄な時間を使わせられました・・・

この後はとにかく攻める。
どうもギルチャPTチャ死んでることが多かったぽく、指示が聞こえないことも・・・
指示はできるだけ繰り返してながすようにしてますが、流れてきた指示通りにしようとしても聞こえてない人がいたり指示自体が聞こえてきた内容と違っていたらしく、どうにもまとまりが無く・・・
結局残り数分くらいで鉄拳にエンペを割られ、戻ったところでタイムアウト。
久々に砦なしになりました・・・(´・ω・`)

今回は反省会をしたことですし、来週は久々に最初から攻めになるのでうまく動いていきたいですねえ。
今週の会議で決まったことは、議事録だけでなく一度ギルチャとかたまり場で話して確認した方が良いのかもしれない。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
まあとりあえず・・・
仕事柄一度はブログ作っておかないとだなあ・・・と。
その他愚痴れる場所が欲しかったりしました。
デザインの変更とかもやってみたいんで弄り方覚えていかないとですね。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
| HOME |
