WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
どうでもよくなってきた
某人にずっと微妙な不満がたまってましたけど。
まあまだ若いしってスルーしてたけど。
すんに誤解されて嫌われた。
戻ってこなかったらWiz育てる気起きないし。
ROやめた方がいいかな。
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[その他
ぷちRO日記
ユニオンギルド作ったので上納してきますた。
まともな上納って初めてかも。1%とかは前やってたけど。
ハイプリさんと組んでノーグロード50分くらい。
割とさくさく狩れるんですねえ。

でも人多かったー 過疎狩り場とおもったら意外といるものなのですねえ。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
| HOME |
