WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日の出来事とGv
今日は休日には珍しく朝から起きてました。
二度寝しましたがorz
昼から相方と仕事の打ち合わせを入れていたので早めに起きたのになにしとん。

とりあえず何とか時間より前に起きれたのでよし。
まにあったー。

相方と合流してお金おろした後にガストへ。
お昼ご飯を食べてデザートまで頼んでみました。
抹茶のティラミスうまー。

おなかいっぱいになったので打ち合わせ開始。
今月末までに納品するらしい・・・鬼だ。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ間に合わせますよ。言われた以上の物を早く仕上げる予定。

出すつもりだったのにおごって貰った><

打ち合わせ終わってから二人で電気屋をふらっと。
なんか日曜の番組で見かけるアナウンサーを発見したらしいですが、TV見ないから誰かわからず・・・
とりあえず仕事に使えそうな本物色した後DVDコーナーをガンダムが欲しいとか日本以外全部沈没が欲しいとか話しつつ冷やかしてきた。
途中でNTTのイベントのお姉さんにチラシを渡されたけどなんか夫婦と間違われたような気がする。まあ二人ともいい年だしな(ぉ

夕方になったので帰宅。

--------------------------------

Gvまでちょっと時間があったのでベースセーブした後にフェイヨンでくまー狩り。
熊足と蜂蜜とイチゴGET。
ついでに輝く草を見つけたので叩いたら青ハブと白ハブGET。
しのぶさんにお土産が出来たヽ(´ー`)ノ
ちょっとした時間がある時はお土産狩りするのが楽しい今日この頃。

--------------------------------

今日はB砦狙いでした。
2倍重要。この期間にせめて80歳超えたい・・・あと透明な布と白ハブ。
Vの熊足とLの蜘蛛糸も良いですけどね。
見るところが違うのは気にしない。元々まったり人間だし。

 今日の出来事とGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
とりあえずじわじわと
現在74/40なりました。

ここしばらく風邪であんま動いてないけど、ちまちまと時計に行ってます。
93なるまで縦置きがまともに出来なかった頃がありましたが、いつの間にか鍛えられていたようで・・・
今は割とすんなり狩ってます。
まだ詠唱が遅いけど動きが変わった分効率はかなり上がってますねえ。

最近はBMつかってます。
戦闘中にギルチャに文字打ち込む余裕も出来てきました。
まあ使うキーがまだ少ないからってのもありますが・・・

ちまちまと成長中。
またいつか生体に行ったとき、今度ははじめて使うSWセットして着替え用のガードマフラーとかもセットする事になるんでしょうか。
ちゃんと出来るようになるかなあ・・・

悪魔化前に90歳なれるかは謎ですけどねorz
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
mixi(ry 【RO】天津クエ
昨日はちょっとだけソロでレベル上げしました。
70/31になった。

時計で名声白スリム250本使ったとか・・・・orz

廃Wizスキルのために今まで固定だったscを色々変えてるからまだ慣れません。
というか時計ならぶっちゃけマジスキルのみ使ってれば死なないってば・・・

まあ練習という事で(´・ω・`)

 mixi(ry 【RO】天津クエのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
mixiから(ry  【RO】転職 廃WIZ66/20
転職しました。

今日は帰宅してすぐにしのぶさん、リゾさん、くるぷさん達と室内に籠もり。
一気に引き上げて貰いました。
りぞさん3PCでニヨ狩り。

一部昼間の日記用のも混ざってます。

1時間30分?くらいでjob50に到達。

りぞさんにつれられてジュノーへ。
無事に転職。廃WIZになりました。


とりあえずSGを10にせねば・・・と言う事で虎人狩り。
しのぶさんバードとリゾさん廃プリと今度はちょうど繋いだ沈さんと一緒に移動。
虎人で先回りしていた?KIDDさんチャンプとザムディンさんの廃プリさんもお手伝いしてくれて一気にSG10になりました。

ここで一度戻り。
LADに移動してAMPSGの練習をしてみる。
まだ時々しかできません。

20分ほどで今日のレベル上げ終了。
ありがとうございましたー

さてお休みなさい。
とりあえずしのぶママのカートで寝おち。Zzz...
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
mixiからの転載  【RO】62/47 ままと一緒
さすがにGVまでに転職は無理でした。
完成させるには50転職しかないしね。

ソロもやってますがいろんな人達に手伝ってもらってます。

くるぷさんやらまいらさんと遊んでもらったりとか。
しのぶままとかリゾままとかの子育てのプロに遊んでもらったりとか。
リゾままは私がこの鯖にキャラを作ったときにノビからマジ直後まで育ててくれた人でもあります。
いつの間にかギルドからいなくなって、やたがらすの前身の紅鏡歌に廃プリで所属してました。
まさかまた同じギルドになって同じキャラの子育てしてくれることになるとは思わなかった(笑)
今のマスターのしのぶままクリエも育てあげたそうです。

しのぶままは所属する直前にすんやあんたくさんとこに遊びにきた時からギルド狩りに誘ってくれたり、体験期間や所属後も面倒見てくれてます。
ままがいてくれたから転生頑張れたきがする。
他のギルメンの人も手助けしてくれたのもありますけど。
転生後も子育ての為の装備揃えたり、いろいろしてくれてます。
まま大好きー

とりあえずみんなに助けられてWIZに戻るまで後少し。
次はこっちがお手伝いする番です。
がーんーばーるーぞー



ままと呼んでる二人とも中身男性なのはキニシナイ方向で。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
mixiからの転載 【RO】転生
SSはこっちには上げてません。

今日のお昼過ぎに転生しました。


日曜のGv後に転生する予定でしたが、色々あったのとすんが寝落ちたので今日転生。
繋いだときにちょうどすんが買い物に出ていたので、転生前最後の生体に連れて行って貰いました。
始めて生体に行った頃は動けず即死が多かったのに・・・だいぶ慣れてたんだなあと再確認。

次にLADでDOPと対決。MVP取らせてもらった。

生体MVP時間だったので、狩ってみるかーとなっていたのですが・・・
SDが来てしまったので面倒なので取りやめ。
3Fまで来たけど速攻ポタで戻り。

その後、一度戻ってその場にいた人たちと一緒にジュピDのBOSS狩りに連れて行って貰いました。
こちらも前は3Fついて即全滅とかだったのになあ・・・


とりあえず出来る範囲のBOSS巡り終了。
そのままジュノーへ。

手持ちの物を倉庫にいれ、入りきれなかった物をしのぶさんに預かって貰う。
一度も倉庫にいれた事のないティアラも預かって貰ったw
すんにお金を預かって貰って、その中から転生に必要な金額のみを渡して貰う。

スキルポイントの振り忘れがないか確認。
持っている物は装備も全て外さないといけないので最終チェック

係員にお金を渡してユミルの書を読む。
今まで読めた事無かったけどこんな事書かれてたのかー。

迷路を抜けてユミルの心臓に到着。
今回来てくれた人は全員転生済みなので、迷路無しで先にいってます。
今まで何度か転生見送りに来たけど迷路でここまで辿り着かなかったのははじめてかも。

ギルメンに見守って貰いつつ転生完了。
直後にゲフェンに飛ばされました。

98になる前にしのぶさんにつれられて生体に行ったとき、入り口近くで座っていた砂漠のプリさんの溜まり場側。
オーラになったときにご挨拶に来ていたので数人に覚えて貰ってました。
気がついてお祝いして貰いましたw


ジュノーに来てくれていたギルメンがお迎えに来てくれたので、そのままGDで毒きのこ狩り。

中の写真は取り損ねたけどとりあえず転職レベル達成。

転職してすぐにアインブロックのメタリン狩り。
とりあえずFB10・FW10にしたあと、龍之城Dに移動。
虎人とかサイドワインダートかを狩りまくりました。

この後すんが寝落ちてしまったので、グリズリーの攻撃利用してポタにたたき込んで戻し。
そしてさすがに疲れたので溜まり場に戻り。

くるっぷさんが作った同じ髪型と色のマジさんと並んで記念撮影。
お尻の布がピンク色なのがハイマジ。それ以外は区別が付けにくいです。

しのぶさんがお風呂に行ってる間にへにゃ溜まり場へ。
中身がいる人が少なかったです。
とりあえず数年間座っていた場所で記念撮影。

しのぶさんが戻ってきた後、スパルタ再開。
今度はクリエじゃなくてプリさんです。

最初はアビスレイクでグリーンイグアナ狩り。
周りの敵がかなり面倒でした。
ミュータントドラゴンとかはじめて見た。
でも焦ってSS取れませんでした。

あまりにも面倒すぎるのでアマツD2Fの蛙狩りに変更。
しばらく狩りまくって51/37になりました。
しのぶさんが眠くなったので戻り。


この後は溜まり場でだべったあと、沈さんにペノ盾を貸して貰ったのでソロで時計3Fへ。
たきさんがネカフェから繋いでると言う事だったので溜まり場に戻って、しばらくお話ししたりしてました。
せまんぐの髭の話とか。

3時間たって帰宅するという事なのでたきたんをお見送り。

その後お風呂に入って、ちょっとステ振りなどのお話しをしてから落ちました。

さて、さすがに眠いのでおやすみなさい。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
とりあえずmixiからの転載 【RO】発光式終了
やっとこさ発光できました。
Lv99

ここしばらく生体組みやらAD組みについて狩りに行ってました。
途中の二倍期間で一気に増やしたり。
結構死んでましたが何とかじわじわ取り戻し。

まったり組なので3年くらいかかりました。
早い人はかなり早いんですけどね。


今日は昼からずっと生体に連れて行って貰ってました。
99.8%まで集団で生体3F狩り。
何度か死にましたがやっとこさ99.8になったのが5時前位。
そこからは生体だと調整が難しいので離脱。
抜けて追いかけてきてくれたすんと一緒に船へ。
しばらく狩ったけどこちらでは上げるのが難しかったので生体2Fへ。
一体倒すごとにリログして経験値を確認して・・・
最後危なく光る寸前でしたがなんとか止め。

20:00から発光式しようと思って知り合いに声かけまくり。
はっきり決まったのが19:30過ぎくらいで本当に急でしたが、かなりの人数が集まってくれました。
鯖が違うのにキャラ作ってきてくれたたきたん、偽紳士、間に合わなかったけどアンドレさんありがとうでしたー
月とへにゃのメンバーも来てくれて本当にありがたかったです。
カエデさんとか課金してくれるし! ありがとうです><
あとcomさん経由でこっそり祝ってくれたがんぴもありがとうでした。
たきさんのPCトラブルで一時間ちょい遅れたので、一度はたきさんぬきでやろうかと言っていたのですが、ギルマスのしのぶさんと旦那のすんが発光を見たいだろうからまとうと言ってくれたので待ちました。
しのぶさんにはお世話になりっぱなし・・・ありがたいです。

たきさんがネカフェに移動して繋いでくれたので発光式開始。
さすがにぎりぎりまで上げていたので一度で発光・・・
SSがうまくうつってない!orz

その後、お祝いに貰った紫箱開けて・・・中身がなむかったりorz
お祝いに貰った枝が125本あったのでコモドに移って枝祭りやりました。
さすがにせまんぐが死にまくった。

最後、解散後に定例会議して(ずれ込んでゴメンナサイ・・・)同盟狩りの直前にアンドレさんがキャラ作って繋いでくれました。
あんまり話せなかったけどありがとうございました。

集まってくれた方々ありがとうございました。
次は転生オーラめざさねばw
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline
| HOME |
