WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ローグ頑張ってみたり
会議の日と間違ってた(・ω・)

時間が空いたから今日のノルマをこなしてみる。
毎日ローグ30分で砂100個がノルマ。
しのぶさんにお土産ヽ(´ー`)ノ
いつも一杯お世話になっているのに何もできないのでお土産渡すのが楽しみなのです(・ω・)
はじめてのローグ&婆園籠もりなので楽しい。私のキャラは大半が後衛か製造なので・・・
でも平日はお仕事あるからあんまり集中出来ない・・・

とりあえずカプラが商圏取ったので先週より楽。
魚積んで婆園へー。

今日は人が一杯いました。
かぶらないようにちょこまか動いてみる。
人が多いと沸きが激しいので数体に囲まれることもorz
まだ攻撃当たるしジョカさんは倒せないのです。

魚は安いけど消費が激しくてすぐになくなります。
囲まれて連打していたら通りすがりのローグさんがヒールしてくれました。
あと聖体してくれた人とか。
プリさんが支援してくれたりとか。
最後撤収するときにもう一回お礼言いたかったけど直前に落ちられた(´・ω・`)
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
95先おめですー(ここで言うな)

一応ヒルクリもってるけど、一回の回復が96なのです。
INTまだ振ってないから1だし(´・ω・`)
ローグさんはすれ違うたびにヒールかけてくれました。一応ヒルクリもってるけど攻撃が当たらないからほとんど使わないそうです。
どのくらい上げたら当たらなくなるのかなあ・・・

とりあえず一時間半くらい頑張って砂が300ちょい集まりました。
お土産一杯ヽ(´ー`)ノ
レベルも66になったのでだいぶ楽になってきましたねえ。
もう少し上げて今日のローグさんみたいに当たらないようになりたいです。

さてお仕事お仕事・・・
とりあえずMTの設置がんがらねば。なぜか書き込みでエラーが出るorz
前のサーバーで設置したときは動いてたのになあ・・・




Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日のGv
今日の総指揮はシャロウさんです。

今日はV1防衛からスタート。
防衛月間最後なのです。

今回はしのぶさんがPT編成をせずに、総指揮に任せると言うことに。
各人のキャラクターやら得意な面を総指揮が把握してないとってことで。
木曜に決まったのでシャロウさん大変だったと思います。お疲れでしたお。

私らは通常通り全力で行きます。

開始時間を見るため、V1エンペ側にダンサーを配置。
黒船のリンカーさんがおられました。
襲う気まんまんですね(汗)

 今日のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日のランドグリスさんとGv
土曜と日曜の二回、ランドグリスさんに会いに行ってきました。

土曜は毎週ギルド狩りなのです。
タナトスに行くらしいと聞いてましたが、どうもランドグリスがギルド狩り時間にかかっているらしい。
情報が入ったということでランドグリス戦&おでん狩りに変更。

転生前に行ったことあったけど、発光したときはランドグリス狩り停止時期だったのもあって遊べなかったのです。
久々に見れますーヽ(´ー`)ノ
デスペナ?そんなの気にしない(・ω・)楽しければOK。


 今日のランドグリスさんとGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日のGvとゆた兄引退
今日の総指揮はwaiさんでした。

今日は#と戦太鼓が生きそうなV4を守ろうってことで。
スタダ有りで全排除。

でも戦太鼓は人数足りなくて無かったらしい?
・・・一応エモダンサ戦太鼓あったりするような・・・・

最初はすんなり制圧して防衛開始。

とりあえずQMしつつFW、AMPSG、ロキにSW。
時々サイトやったりチョイサ対策にHDやったり。

1ロキはSW全然届かない位置に。
一応ディポかかってるはずだけど・・・大丈夫なんかなあ?

最初の頃に偵察ぽい人たちがちょこまかと。
そのあとIt'sさんとかSSRGさんとか黒船さんがどっさり。
It'sさんは単体??へなエンブは見なかった気がする。

 今日のGvとゆた兄引退のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
しのぶさん転生
しのぶさんが転生しました。


-----この辺り関係ない今日の日記-----

今日は相方と待ち合わせでした。
携帯忘れたーーー
なんとかほとめるで連絡取り合って合流。

車で食事に連れて行ってもらう。
今日は決めているらしくどんどん走らせて・・・気になっていたけど入ったこと無かったステーキハウスに到着。
いや私給料日前ーーー

バレンタインのお返しだからおごると言われる。
いやこれ数倍返しになるよ!
・・・おごって貰いました。200gくらいのステーキセット・・・
でかっ!そして美味しい!
ごちそうさまでしたーー いつもすいませんorz

その後予想通りにカラオケに拉致られて二人で3時間。
初っぱなから絶唱カラオケマンを歌うのは素晴らしいデス先生・・・
ガンダム(これは相方も選曲していた)とかサンホラとかFateとか歌ってみたり。古い曲とか歌ってみたりで楽しかった。
電波ソングが入っていたので歌ってみました。撲殺天使どくろちゃん(マテ

今日もJoyWAVEです。ID登録してある中部の人のレベル高い!他の人引き離して一位だわ・・・
なぜか私と選曲がかなりかぶっているらしくて対抗みたいになってましたw知らない人ですが。

でも一度も勝てなかったorz 二位まではなんとか・・・

そんなこんなで1時前に帰宅。お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ

----ここまで関係ない日記----------
 

 しのぶさん転生のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日のGv
今日の総指揮はしゃろうさんだったとおもう。

今日は2Gにまとめて動きました。
弾幕PTのリーダーがしのぶさんだあヽ(´ー`)ノ

そしてPT名使い回し。魔女砂1.4kで買います。

今日は珍しく前衛が少なかったようです。
慈悲さんもいないしなあ(´・ω・`)
リンカーも最初はディアナさんのみ。とちゅうからふりゃーたんが来たときは大歓迎されてました。
してやったり。は別行動。時々襲ってきてたのでKIDDさん狙ってみた(・ω・)


今日はL4防衛でした。
先週のネトラジでリニアさんが宣戦布告っぽいことされていたので黒船さんくるかなあ。


 今日のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
キャラ作成
今日の日記はTWIN SIGNALを知ってる人しかわからないネタが含まれてます。

5スロットに増えたのでキャラ作ってみました。
とりあえず何作ろうかなあ・・・

とりあえず名前は先に取っておきたかったのです。
あとしのぶさんの髪型で赤髪作ってみたいなあ・・・かっこいいから。

とか色々考えてましたが、同じのつくっても中身違うし。
あれは多分あの人だからかっこいいんだわ。
ってことでひとまず作るのはやめ。

 キャラ作成のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:1
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
