WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ギルド狩りとGvと雑記(・ω・)
土曜のギルド狩り

くま足か布が欲しかったらしいです。
今回はくま足に決定。
ほぼ貸し切り状態でわいわい騒ぎながらくまさんを狩りまくり。
1100くらい集まったらしいです。
あとちぢみ用はちみつとか芋とか。うまうま。

ぎるどがり


今週のGv

今週もいつも通り防衛してるところを攻めたり落としてしばらくは防衛しようって事で。
ほかにもちょこっと。いろいろ。いろいろ。

 

 ギルド狩りとGvと雑記(・ω・)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今のうちに先週のGv
やっと仕事が一段落。
徹夜だらけの一週間が終わりました><
ここ数日椅子で寝落ち多すぎ。


7/22のGv。
レポ書かないといけないのに覚えてない><

先週はMOSさんのとこにおじゃましましょう月間が続いてました。
一応防衛してるところに行くけど、MOSさんを多めにー

 今のうちに先週のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
(´・ω・`)
お仕事終わりません(´・ω・`)
今日テストアップなのにー

土曜はりぞさんが来ていたのでカラオケ行きました。
なんでこう選曲が似てるのか。
知らない曲が1・2曲しかなかった気がします。スバラシイ。

台風が来ていたので2時間くらいしか遊べなかった。
ラーメン屋紹介するんじゃなくて連れて行ってあげたかったなあ・・・

福岡に来る人はここがオススメです。
長浜将軍
人狼BBSのオフ会とかで東京の人連れて行ったりするとこ。
長浜の本店しかいったことないです。
固麺に替え玉がおすすめ。私は多すぎて食べ切れませんが(・ω・)

終わった後は近くのファミマでブラックモンブランを買って食べるのが通だそうです。
こっちしか売ってないアイスクリーム。


んで最後数分寝ちゃったとか言えない今日のGvです。

 (´・ω・`)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
念願の!&Gv
今週は大型パッチのラヘル前なので、区切りにしようという話になってました。
しのぶさんがずっと欲しがってたミョルですが、残りの材料がメイデン1という状態。
今週出なければ、メイデンをもっている数カ所のうちどこかと交渉して購入することにしようと。

そして確かこの話をした日の宝箱から出ました(・ω・)
水曜日0:00

 念願の!&Gvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
