WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
[注意]FC2ブログ利用のROやってる方々
もう気づいてる方も多いでしょうが・・・

ここしばらく、fc2ブログ利用した垢ハックが出てきているようです。
一つは私が気づいた時はもう削除されてました。

昨日、GVレポのコメントで「いつもみてます」「うちからリンク張ったので相互リンクお願いできますか?」というものがありました。
アドレスはfc2ブログの個人アドレスです。http://○○.blog○○.fc2.comっての。

最近はカスペルスキーが反応しない垢ハックが出ているということだったので、知らないアドレスはまずチェッカーにかけるようになってます。
とくにROがらみの場合はかなり。

 [注意]FC2ブログ利用のROやってる方々のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
そういえば・・・
先々週のGvレポ書いてなかったので書き損ねていたのです。
Gvレポはすでに記憶が飛んでるのでとりあえず宣伝を・・・

無憂樹のふしのんさんがやられてるネトラジ「オールナイトふしのん」で、今度今までのゲストさんをもう一度お呼びする企画をやってるそうです。
今までに出てもう一度話を聞いてみたい人を投票で決定するそうな。

前回のラジオの時にやる企画だったそうですが、投票が少なかったので伸びたそうです。
酒飲みながらやってるようで結構やばめのぶっちゃけ話が飛び出ることがあるので、有名どころの人がゲストだと楽しいかもデス。
投票してみられませんかー

ちなみに前回は休前日だったため朝の7時に終わりましたが、ラジオ中にスカイプ登録した人をいきなりゲストにするという鬼畜ぶりでした(・ω・)
びっくりした・・・

最後は酒が回りすぎてめっさMOSのぶっちゃけ話しが飛び出していて大丈夫かと思ったw
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
Gvレポブログで・・・
いかにもGvブログやってますな書き方で垢ハックURL貼り付けてる人がいるようです。
ホストはodn.ad.jpでアドレスはrakuten.com(だったかな)だそうな。

aguse.jpで調べたらrakuten.com?鯖は中国でした。
悪質ツールサイトのブラックリストにのってるとか。
とりあえず注意です。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
消えた・・・
Gvレポ書いてる途中で目を離してたら、Windowsの自動アップデートで再起動かかってました・・・・・・・・
めっさ長文だったのに涙目。

とりあえず・・・・
今回は動画を撮ってました。
でもうちの動画編集ソフトでは一部にモザイクかけたりできないので非公開。

ちなみに烏の動画は、全員の名前が確実に判別できないようにすれば公開可能です。
一部の人は名前公開OKでしたが、名前公開したくない人もいるので統一しました。
撮った物はしのぶさんのチェックを受けてOKなら公開可能。

とりあえず私が使った動画キャプチャーは窓録~Desktop Cam~です。
これ結構楽です。撮影中でも重くならないし終了後はすでにファイルができているので閉じた後に数時間待つとかありません。
2GBごとにファイルが分割されてしまいますが、つなぎ合わせるのは他のソフトでできるからいいんじゃないかな。

まあそれはおいといてGvレポなのです。

 消えた・・・のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
結局買った
結局PC買ってきました。
なぜか22ワイド液晶まで・・・

組み立てる暇がないのでドスパラのガレリアシリーズです。
だがしかし即納のためにOSインストールと追加メモリは自力でやります。

 結局買ったのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:PC買い替え - genre:コンピュータ
PCその後・・・
とりあえずP4用のプラスチックの土台部分が売ってました。
買ってきて修理開始。

・・・・正規品って外れないようにできてるんですね・・・
外れそうでめっさ頑丈です。

ドライバー使っても小さなくぎ抜きみたいなの使っても動かず。
弟が手伝ってくれるものの・・・無理。

とりあえずMBはずして裏から押しても無理。

どうしよう・・・

 PCその後・・・のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:自作・改造 - genre:コンピュータ
緊急連絡
先ほどいきなり「ガコッ!」と何かが落ちるような音がして、メインPCが落ちました・・・
ちょ・・・・

とりあえず今日くるはずの資料写真とか数日後に提出のWebの骨組みとか・・・・
無事でいてください>< いやまじで!

PCをあけて調べたところ、CPUクーラーの土台のプラスチックの留め金部分が折れて、その衝撃でCPUクーラーが外れて下にあったグラボ直撃・・・・が落ちた原因のようです。
ええと・・・グラボできれば生きててください・・・一応7600があまってはいるけど・・・・

これかいてるのはサブPCなんですが、基本ROとか他ゲーム以外つながないようにしているPCで、パスワード系一切いれてません。
入っているのはウイルス対策ソフトと流出しても大丈夫なデータのみ。
ブラウザー入ってるけどよほどのことがない限り封印してます。
メール読むことできないので仕事のデータは明日以降に送ってもらうとして・・・・
ああ電話しとかないと><

とりあえず明日CPUクーラーとグリス買って修理してみます・・・
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[その他
今日のGv
あけましておめでとうございます。

先週は意地で繋いだものの数分でねました。
先々週は出てたけど忙しくて書く暇すら無かったです。
ベッドで寝たの数日くらいしかなかった><

明日からまた同じ生活かもですが・・・・


とりあえず今週のGvです。

 今日のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
