WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
日中に疲れ切っていたけどなんとかちゃんと起きてたですよ。

今日の総指揮は燕さんでした。
今回は防衛中心です。

開始直前、プリがポタ子以外にいないことが判明。
WIZがエモさん以外はのすたんの2PC素WIZしかいないことが判明。

・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・ な、なんだって!?

 今日のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
ビルゲイツ引退だそうで。
mixiニュースにあったビルゲイツの過去のメール話が笑えたので転載。
散々重かったり固まったりバグだらけだったりして色々いらいらしてましたが、
なんか許すわって感じです。

参照(英語)

ゲイツ、怒りの秘蔵メール

怒るゲイツは僕? それとも俺?

今週引退のビル・ゲイツ。今週はウェブに秘蔵インタビューが溢れかえってるんですが、分けても注目はこちらのお宝。2003年リークしたゲイツの社内メールです。デザインとプログラミングの社員たちに、Windows Moviemakerをインストールしようとした時のイライラを延々数ページにわたり説明してます。MS製品でイライラした経験のある人には一服の清涼剤? すごいです、やはり。

[以下メール訳]

 ビルゲイツ引退だそうで。のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
【オフ】しょうたさんを迎え撃つオフ
参加してきますた。

さすがにお高い食事処合流は財政的に㍉ってことで、
途中のどなたかお勧めのケーキ屋&カラオケのみ参加。

 【オフ】しょうたさんを迎え撃つオフのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[人狼BBS]  thema:人狼BBS - genre:ゲーム
今日のGv
慣れないキャラで動き回ったのでSSない上にほとんど覚えてないです><
でも一応書く。

今日の総指揮はしのぶさんです。

先々週から聞いていたのですが、ぺこだらけGvやるよーってことで。
騎士持ちはぺこ。他の人は作るもよしペット買うもよしいつも通りでもよしって事になりました。

どうせなら久々に騎士作ってみるかなー
一応狼にはいるのです。VIT寄りバランス両手騎士が。

とりあえずキャラ作るのにざっとみまわす。
女垢二つとも消せるキャラがいません。

仕方ないので男垢を見てみる。
・・・20台WIZ消すか・・・見た目はキャラ名と合ってるんだけどなあ・・・
 

 今日のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
うーん
今週のGvは不参加でした。体調不良で寝てたorz

ここしばらくなんか色々な法案が通ろうとしてるのですよ。
政治とかあんまり興味なかったけど、さすがに今通ろうとしてるのはちょっとやばいんで
勉強してみてます。

ROで中華BOTやら垢ハックやらがあるじゃないですか。
BOTは最近減ってきたように見えるけど、まだ垢ハックURLとか貼り付けられたり
してますよね。

で、見かけたら皆さん通報したり、枝テロで落としたり、周りに注意の看板建てたりしてますよね。
BOT消えろとか言ったりしてますよね。

犯罪だらけの中華に腹立って文句言ったり行動起こしたりしているわけですが、
これやると犯罪者として告発される可能性ができる法案が通ろうとしてます。

 うーんのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[政治系]  thema:これでいいのか日本 - genre:政治・経済
今日のGv・・・
昼から夕方にかけて、アニカラオフに行ってきました。
ゴーグルVとか久々にうたったよ!

で、ぎりぎりに帰ってきてGv・・・なのですが・・・・

スカイプ立ち上げて、開始して、偵察にいって・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気がつくとCのERで2PCのダンサと二人きりでした。

寝落ちてたああああああああああああああ><
ゴメンナサイ(´・ω・`)
スカイプのチャットに起きろとか書かれてた気がする。
ゴメンナサイ(´・ω・`)
とりあえず2砦だったようです。お疲れ様でした><
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
チベットってなんぞや?
ってことで・・・
6/1 Gv日記は一つ下ですよー

ROの事だけじゃなくチベット日記を書いても垢ハックが貼り付けられる不思議。
接続が日本だと文字ではじくとか関係ないしねえ。
天安門ではじけるのは知られてますが、ラサ(チベットの首都)、ダライ・ラマ14世でも表示されないらしいです。
なんせラサ市内でラサ検索しても表示されない事が確認されているから・・・・

 チベットってなんぞや?のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[政治系]  thema:チベット問題について - genre:政治・経済
今回のGv
今月はかもこたんが総指揮です。

まずは偵察から。
L4に突入してみる。
アルフヘイムの狼さんに割り勝負を挑んでみる。

指がつかれる

仲間がいた(・ω・)
力がないからなかなか割れません・・・

 今回のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
