WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
書くの忘れてたGv
とっても忘れてます。

確か最初はL2から開始。
L2開始

 書くの忘れてたGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
これはさすがにやばい
http://nanmei.at.webry.info/200807/article_1.html
エクアドル在住の方の日記です。

毎日新聞の捏造記事問題は知ってる人多いと思いますけど、これは本気でひどいかも。
日本人がエクアドルで子どもを買って、ジャングルで撃ち殺しているそうです。

この記事が流れていることを知って、現地では自衛を行ってるみたいです。
一般人が簡単に銃を手に入れられるところなので、強盗とかならお金を出せば命は助けて貰えるかもしれないけど、標的が日本人だと家族ぐるみで殺される可能性が高くなる。

毎日新聞に抗議したそうですが、返事がないそうです。
さすがに酷すぎるなんてもんじゃないと思います。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:気になったニュース - genre:ニュース
| HOME |
