WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
MILDE-SOLTE ~constructed minds~
古い知り合いがなんか大きな企画に関わってました。
試聴してみたらRO関係の知り合いが気に入りそうかなーとおもったんで宣伝しとこうかと。
おもにクリスたんとか式にゃとか。 インデさんとかどないだろ?

キャストがなんかえらい豪華です。

Luna-Haze / MILDE-SORTE

以下引用


○ドラマと楽曲の融合=サウンドオペラ「MILDE-SORTE」

http://www.luna-haze.com/
http://www.toranoana.jp/info/index.html
http://www.toranoana.jp/info/dojin/081128_luna/


Luna-Haze(ルナヘイズ)は、「ドラマと楽曲の融合=サウンドオペラ」という試みに挑戦したいとの思いから発足した音楽同人サークルです。
ドラマパートで展開されるストーリー、キャラクターの心情や世界観を奏でる楽曲が交錯することで紡がれる物語。
ドラマパートトラックとヴォーカル曲トラックが順に織り成すサウンドオペラを楽しんでいただけましたらと思います。


コミックマーケット2日目 西あ-15aにて頒布 \1500(予定)
とらのあな専売 2009/1/4予定(通販含) \1980


プロデューサー:谷亮太
エグゼクティブプロデューサー:鬼羅あきら
製作総指揮:羽野廻流
製作補佐:みる
ドラマパート脚本:綿引篤子
ドラマパートディレクター:平松広和
ドラマパート音声編集/音響効果:羽野廻流
イラスト/キャラクターデザイン:ギンカ
印刷物/販促物デザイン:みる
サイト製作:ユキシヲル
スペシャルサンクス:karino
製作協力:GADJET

作曲:
・Morrigan (WAVE)
・onoken (「オメガの世界」主題歌 等)
・細井聡司 (PCゲーム「AYAKASHI」主題歌 等)
・松本浩一 (浜崎あゆみ等リミックス、sonicballoon)
・Yuki (雪月) (ひぐらしのなく頃に解 同人音楽CD「Thanks/you」作詞)

作詞:綿引篤子、K. JUNO、細井聡司、Yuki (雪月)、karino

ヴォーカル:
・川村ゆみ (ペルソナシリーズ、「永遠のアセリア」OP)
・jahoda (ソプラノシンガー)
・氷青 (OVA「東京大学物語」テーマソング 等)

キャスト:
濱野仁至、佐藤利奈、藤田瑞希、あらまり
飛田展男、大原さやか、氷青、平松広和



一応予約してみた。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[紹介など]  thema:創作・オリジナル - genre:アニメ・コミック
(´・ω・`)
今週のGvは全部の同盟会議に参加して楽しみにしてたのですよ・・・・

いきなり家族で出かけるとか決まって、しかもものすごく短い距離だけど山道歩くことになるとか;w;

何とか19:30に帰り着いてまにあったーとか思ってたら、V1あたり防衛に回った時点で寝落ちましたorz

るち同盟さんごめんなさいごめんなさいごめんなさい;w;


仕方ないので当日連れて行かれた秋月の写真と調音の滝の写真はっつけておきますね・・・・

 (´・ω・`)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
オフとかカラオケとか温泉とかかもいこ見学とか一人カラオケとか
今回はGv参加してません(・ω・)



オフ
土曜は久々に人狼BBS九州村のオフ会でした。
今回も使われなかったえもさんのタブラの狼・・・・
こないだ廃盤になってしまったらしく貴重品らしい。

三戦やって三戦目が大勝利でした。一人勝ちヽ(´ー`)ノ

 オフとかカラオケとか温泉とかかもいこ見学とか一人カラオケとかのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[人狼BBS]  thema:人狼BBS - genre:ゲーム
| HOME |
