WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
11/22のGv
今回はEGGさんとご一緒しました。
珍しく仕事放置して参加(・ω・) 久々にWIZヽ(´ー`)ノ
交流したことがないとこなのでちょと頑張ってみる。

まあ開始直後に仕事の電話が入ってきてちょっと対応してたりしたけど(´・ω・`)
なので最初の方は微妙に覚えてません。呼ばれたからSG振りまきとか。
エンペ割って転戦。久々にCダガー使ったっ!

 11/22のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
描いてもらった
しいなぽんから絵を描いてもらいましたヽ(´ー`)ノ
えもさん

かわゆすヽ(´ー`)ノ
ちょうどもこなさんとこのイラスト見て、描いて貰えていいなあと
思っていたところだったのでめっさ嬉しかったー
しいなぽんありがとうです。


たまり場でこの話をした後の会話
しのぶさん:そのうちイケメンにした私の♂廃プリ書いてもらおう・・・
まりもん:こんどマリモ書いてもらおう
桐山たん:じゃあサングラス姿の俺のAXもかいてもらおう
えび:まるっこいやつな(多分まりもんへのつっこみ)
しのぶ:一部分がでっぱってるあれかい(きっとまりもっこり)

しいなぽんがんがれ。
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
【雑記】からおけ
Gvはいつも通り仕事しながら叫びです。
とりあえずさいじゅんたんから声かけられたのは覚えてます。
でもほとんど画面見てなかったよ!


以下Gv話はありません。


そういえばヤマジュンパーフェクトですが、1と2あわせて弟の部屋に持って行って渡してみました。
鬼といわれました。
ですよねえ・・・・

 【雑記】からおけのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
