WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
【雑記】初音ミクタクシー
えもさんがネットというかパソコン通信始めたのは今から12年ほど前。
ニフティにシグナル会議室があるというのを確か大清水先生がコミックか雑誌の後書きにちらっと書かれていて、ちょっと見てみたいと思ったのがきっかけでした。

 【雑記】初音ミクタクシーのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[紹介など]  thema:VOCALOID - genre:アニメ・コミック
久々にGv日記
と、いっても相変わらずうまく書けなかったりするのですが・・・・

今回は防衛から開始でした。
途中までは偵察がちらほら来ていたけど暇防衛。
しばらくしてよそに偵察開始。

 久々にGv日記のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
【雑記】ハンバーガー
えと・・・先週のGvは前日から徹夜仕事で開始直後に意識失って気付いたら終わって・・・・;w;


マックの新メニュー先行販売のチラシが入ってたので
バンチ買いがてら駅まで行ってきました。
今北条司30周年特集やってるんですよね。
先月の原哲夫先生の獠はなんかもう色々とものすごい衝撃受けたので見れる人は見た方がいいですよ・・・・
あれでふぉるめしないとやばいってやばいってやばいって・・・・


・・・・週刊雑誌まで二日遅れるとかね( ´-`)
しかも先月は入ってないから入らないかもーといわれました。こっちで一番大きな本屋さんで。
よほど売れてないんだな・・・・私も北条司特集なかったら買わな・・・
とりあえず月曜にでもコンビニで買うか。


それはおいといて

私はテキサスバーガーが食べたかったのです。
でも駅ではニューヨークバーガーしか置いてないらしい。そんぼり。

バンズはちょっと固めでした。
とりあえず内容
パティ:1/4ポンド(クオーターパウンダー)
ソース: 粒マスタードソース
バンズ: 特製グラハム(全粒粉)バンズ
添えモノ: モントレージャックチーズ、ベーコン、トマト、レタス

マックのニューヨークバーガー
横から


粒マスタードの酸味がちょっと強めで美味しかったです。
私いつの間にマスタード大丈夫になったんだろう?(ぉ
パティはちょっとぱさついてました。
マスタードが強いせいかチーズの味が負けてる気がする。隠し味にもなってないような。
私が食べた時ってすでに冷めかけていたのでそれが味に影響してそうな気もする(ぉ

まあそんな感じでした。
とりあえず見ためではテキサス食べてみたいんだよなあ・・・




JIMANGのEros買いました。
桜POPがお気に入りー
初回生産限定版だったのでIROMMAN SHOWのPVとJIMANGのインタビューDVD付いてました(´ω`)
PVはここからもでも見れます。Eros/JIMANG

桜POP


歌詞は切ないです。
子供の声いらないって人もいるみたいですが歌詞いいんですよここ。

Happiness always looks small while you hold it in your hands,
but let it go,and you learn at once how big and precious it is.
(幸福というものは、両手の中で握りしめている間は、
いつも小さくみえるのであるが、しかし、その幸福をいったん手放したとなると、
途端それがいかに大きくて、貴重なものであるかが、身にしみて分かるものである。)
By とある人生の終焉を告知された男



Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:ハンバーガー - genre:グルメ
| HOME |
