WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gv半分
眠気に耐えられずに21:00以降の記憶がないとです。
(´・ω・`)

最初は防衛から。
りすりんごさんとこが来られてました。
入口でしまりすさんが突撃合図してたのは見た。目の前にお年玉落とせば良かったっ!

しばらくWP防衛。
時々黒船さんとかペルソナさんとこから偵察が混ざってた記憶。
とりあえず入口で出来るだけロキを切らさないようにしつつ魔法打ちまくり。
たまに抜ける人がいたけど何とか落とせてたぽい。

 Gv半分のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
3/7のGv
めっさ簡単に。

今日はF5防衛から開始。
時々偵察が来るものの大きな攻めはあまりなし。
よそも防衛ターン??

しばらくWP防衛が続いた後に転戦。
砂漠さん攻め。
ちょうど余所に行かれてたぽい?最初はあまり抵抗なしで途中からどんどん戻ってこられたような。
ジリジリと進んでエンペ割って防衛開始。
バリケ3防衛から開始したけどなんとかうまく押し返して2防衛、WP防衛にもどり。
ここで結構時間使った気が。

 3/7のGvのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
今日のGvとか
ちょっと仕事が落ち着きました。
多分おそらくきっと。


今日の大きな戦闘は黒船さんのところとペルソナさんのところです。

最初は黒船さんとこから。F4だったかな。
とりあえず一昨日くらいについったーで会話中に
もこなたんをGvで愛でると宣言したので愛でなければ。

入口を入ったところでWP防衛中。ロキ有りでガディさんが三体くらい。
とにかく重い。めっさ重い。
すり抜けようとしたら右側はシールドブーメランで抜けられず。
左側は途中で力尽きた。動けない;w;

 今日のGvとかのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
| HOME |
