WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
とりあえずカラオケ
前回のGvは仕事でPCがいっぱいいっぱいだったので不参加でした(・ω・)

とりあえず昨日というか一昨日からのカラオケ話。

弟がシダックスの株主用金券もってたのです。
2500円分くらいの金券で一気に使えるんでかなりお得。
でもそれの期限が29日までだったのです。

期限に気付いてなかったらしく、気がついたらもう前日の夜。
平日なので友達も捕まらなかったらしく、ヒトカラも行ったことないってことで誘われました。
うちは割と家族で出かけることが多いけど、ドライブとかホームセンターとかショッピングモールか
後はボーリングくらい。
カラオケは行くことないのです。
親も誘ってみたけど行かないって事で、はじめて二人でカラオケに行くことに。


 とりあえずカラオケのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:アニソン - genre:音楽
| HOME |
