WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
きちくり宮崎レポ
一週間過ぎちゃいました(・ω・)

宮崎復興応援企画「きちくり!みやざき」に参加してきました。

私がよく宣伝してる宮崎地頭鶏の炭火焼きのお店「ぐんけい」さんが主催する宮崎復興応援イベントで、
なんとJIMANGのライブを行うという事で・・・・
これはどう考えても行かなきゃ駄目だろ!
ということで行ってきましたっ!

 きちくり宮崎レポのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[じまんぐ]  thema:男性アーティスト - genre:音楽
頂いた年賀状(シティーハンター)
昨年、シティーハンターの二次創作サイト主様達との交流が始まりまして、
そのうちキュウサンマンガクロニクルでお会いした真実と幻想のカイトさん、
Nocturneのカフェオレさん経由でお知り合いになったちびはん。のちょろり。さん、
ちょろり。さん経由でお知り合いになったひっそり館のヤギさんと
年賀状の交換をさせて頂くことに。
喪中じゃ無ければO(オー)のおーさんとも交換したかった・・・・

・・・・・全員人気絵師様じゃないですかあああああああ!

その中にCHサイトを持っているわけでもない素人が紛れ込むとか自殺行為ですよ!
でもこんな機会滅多にないですよ生イラストですよ奥さん!

その誘惑に負けましたorz

そして頂いた素晴らしいイラスト・・・
独り占めはもったいないってことでアップ許可を頂いたので、飾らせて頂きます。

あ、カフェさんは年賀にはイラスト無かったですが、その後頂いたプレゼントでリョウ&香頂きました。
でもおそらくやめてうにゃーと暴れられそうなのでひっそり楽しませて頂きます。
一応後で聞いてみよう・・・・

イラストは続きを読むからどうぞ~

 頂いた年賀状(シティーハンター)のつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:漫画 - genre:アニメ・コミック
| HOME |
