WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
北九州マンガミュージアムオフ
もう一ヶ月以上前のオフレポ(ぉ

8月24日に新宿番外地のタロウさんが北九州漫画ミュージアムでやっていた北条司&コミックゼノン展に来られるということでご一緒してきました。
北九州漫画ミュージアムはJR小倉駅側にあるらしいです。ここ数年小倉行ってないのでどのあたりにあるかよくわからず。
まあついたらわかるだろーといつも通りざっと地図見て方向覚えたくらいで突撃です。

タロウさんは当日の早朝について、宗像大社によってから小倉に戻ってこられるとのことで、11:30頃待ち合わせでした。
とりあえず新幹線で小倉へ。九州新幹線のさくらに乗れましたヽ(´ー`)ノ
社内では近くにいた赤ちゃんがこちらを気にしていたのでたまに手を振ってあげたりとか。

到着時間が早かったので時間つぶしに駅探検・・・しようと思ったけど思わず近くのヴィドフランスでお茶(・ω・)
ヴィドフランス
ジュースは美味しかったんだけどデザートは微妙でした・・・生クリームが美味しくないとだめなんだ。

時間が近づいたのでわかりやすそうな位置に移動。
タロウさんから当日の服装情報が届いたのでこちらの服装も伝えてみる。
すんなり会えましたヽ(´ー`)ノ

 北九州マンガミュージアムオフのつづきを読む...

Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[シティーハンター]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |
