WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
念願の!&Gv
今週は大型パッチのラヘル前なので、区切りにしようという話になってました。
しのぶさんがずっと欲しがってたミョルですが、残りの材料がメイデン1という状態。
今週出なければ、メイデンをもっている数カ所のうちどこかと交渉して購入することにしようと。

そして確かこの話をした日の宝箱から出ました(・ω・)
水曜日0:00
普段は宝箱開けに行ったときにギルチャで報告するのです。
この日は何も言わずに戻ってきたんだったかな。

別窓見ていたのですが、気付いたら戻ってきてました。
そして報告がー
うわああああああヽ(´ー`)ノ

そしてこのとき決まったこと。
今週のGv開始最初のアナウンスを神器作成アナウンスにする!


そう決まったら当然なかなか進まない1次2次を終了させる必要があります。
ちょうどギルド狩りが水曜土曜にあるので、70以上のキャラ出し合って終わらせないと。

私はこの日手が離せない仕事をしてたので、空いたら1次2次クエ材料を集めるよーってことで。
とりあえずしのぶさんは早めに寝て朝起きて材料集めするそうです。

お手伝いする予定が結局徹夜&終わらなかった(´・ω・`)
でも倉庫に腐るほどあった墨汁と唇とかなめらかな紙とかは提供出来ました。唇400くらいもってたからねえ・・・

次の日は夜から会議。仕事に夢中で時間過ぎて参加orz
終わった後のギルド狩りはいける人間かき集めて1次クエ。
Wizは一度終了させてるのでプリとダンサとローグでやりました。
3キャラ動かして何とか終了。
それでもアナウンスが流れなかったので帰宅して繋いだ数人も動いてもらって、何とか流れました。

ギルド狩りはここで解散。
その後は参加出来る人だけで2次クエへ。
2キャラ動かしつつ最後一歩手前まで行ったところで、他にも動いていた人がいたようで終了アナウンス。

この時点で4時頃でした・・・
この後も仕事続けて椅子で寝落ち。

-------------------------------

で、今日のGvです。
開始前からやる気満々のハットな人がいますね(・ω・)

とりあえずGv準備を終えて、時間取得キャラを砦に配置したところで・・・
20070701gv_01.jpg

待ちきれなかったようです(・ω・)

まあ流したところでやる気全開でGvスタート!

最初は偵察でしたが、途中まで進んだところで砦が落ちて戻り。

偵察部隊からアルバさんが守ってるという報告が来たのでV3へ。
20070701gv_02.jpg

ここでしばらく攻めてました。攻め側はエンジェルリンゴさんとかぶぼさんとかえびあんさんとかTAGHさんとか。

人数がかなり多かったみたいです。入ってすぐに蒸発を繰り返し(´・ω・`)
やっと通り抜けられたかと思うと前衛さんに捕まって即死とか。何されたんだろう・・・

しばらくやった後、割り負けたので転戦だったかな?
白スリムが大量に無くなった気がorz

そして偵察・・・に行って、倒されたり途中で砦が落ちたり。

次はC3で南極バナナさんが防衛してるらしいってことで攻めてみる。
C3ポタに乗ったらそこは・・・エンペ横でした。
同時にEMC来ていたらしい。

けもこさんが1人防衛頑張っておられました(・ω・)
これは襲うしかないのです。JTJT。
20070701gv_03.jpg


次は偵察です。
とりあえず人が少ない方のポタにのってB砦へ。
蠅で飛んでB3側に出たので潜り込み。

途中で「無害」エンブのLKさんに襲われたので振り切って逃げてみる。
無害なのに!

ERに到着すると、黒船のチャンプさんと先ほどの「無害」さんがやり合っておられました。
他はだれもいなーい。
20070701gv_04.jpg

この後LKさんは、「実は有害なんだー」とか叫ばれて去って行かれました(・ω・)
結構いい人みたいです(ぇ?

チャンプさんと放置されました。
エンペに近寄ると頑張れと支援くれましたヽ(´ー`)ノ
カリカリ頑張る。
20070701gv_05.jpg

途中でチャンプさんは去って行かれました。またーヽ^シ'ω')ノシ

でもさすがに1人ではなかなか割れません。
ギルチャで支援要請してみるものの、他の砦で割れそうだったようでそっちに行ってる模様。
5分くらいカリカリしていると、Time of Payonさん?のプリさんが入ってきました。
はじめて聞くところな気がする。
そしていきなりエンペにサンク(´・ω・`)
少し遅れてギルドの人が到着。集団でたこなぐられて死亡。
仕方ないけどひどす(´・ω・`)

戻ったところで次はV1へ。
攻めはえびあんさんがおられた。
20070701gv_06.jpg

確か中に入ったあと死亡orz

その次はぶぼさんが防衛しているらしいL5へ。
攻め側はえんどおぶえら?さん。
20070701gv_07.jpg

人が少なかったようで、WP付近は越えられました。ロキかなにか敷いてあったと思う。
通り抜けて角近くで強化幼女に襲われて死亡orz あれは痛いです><
ベースに戻った後砦が落ちたようです。転戦。

最後にL2にいってから確保戦に移るということでL2へ。
ぽてぽて歩いていると塔の上にアサクロさんが。
攻撃されました。
倒れる瞬間のSSがちょうど取れて面白かったのでのせてみる。
20070701gv_08.jpg


最終確保予定はC2です。
ペルソナさんが防衛してるらしい。
取れるのかなあ・・・
ERにつくと既にペルソナさん減っていた気がする。
一度落ちた気がしますが、EMCで戻ったときは排除後でした。
その後何度か数人攻めてこられたけど落とし。
20070701gv_09.jpg

45分頃には撤退されたのかな?
この後は攻め勢力もなく、55分には烏で割り。
VCは2分早く始まったのでここでエンペが消えて終了。お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

BLはまだ続いてます。
B5?でしのぶさんがEMCしようとしたみたいですが、失敗したのかな?
シャリさんが後少しで割りそうだったみたいですが、結局割れずに終了。
惜しかったらしい。

とりあえず今回はC2GETです。
お疲れ様でした。
そしてしのぶさんミョルおめめーヽ(´ー`)ノ
20070701gv_end.jpg


---------------------------

終了後に見せてもらったり使える人は使ってみたりしてました。
Gv中は前半はまいらたん、後半はしのぶさんが使ってたりしましたが、
使えるキャラがいない人はここでゆったりと確認。
20070701_myoru.jpg


で、しのぶさんが装備したところ。
20070701_gaikan.jpg

貴重な目隠し無し写真(・ω・)
それはおいといてミョルは武器グラが無いようです。
神器なのに見た目棍棒(´・ω・`)

次は慈悲さんが装備して、ARと支援付きでバーサク。
20070701_bar.jpg

20070701_signal.jpg

どう見ても通報対象です本当に(ry
気持ち悪いぐらいの速度&ARで真っ赤なのもあってどこの踏切ですか状態でした(・ω・)

・・・製薬ケミ90代まで上げるかなあ・・・(ぉ 
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
返事が遅れましたミルクリルです(つд`)
私のブログに訪問履歴があったので覗きに着ましたw
よくモロクで製薬してるのをみかけますw
そして神器獲得おめでとうございます☆
リンクしておきますので、よかったら私のもちょくちょくみてくださいなw
でわヽ^シ'ω')ノシ
2007/07/02 20:58 | | edit posted by ミルクリル
URL書けないようにしてたのでさりげなく横のリンクに入れましたw
また訪問させて頂きますーヽ^シ'ω')ノシ
2007/07/04 04:37 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/100-a1749750
trackback
