WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
(´・ω・`)
お仕事終わりません(´・ω・`)
今日テストアップなのにー

土曜はりぞさんが来ていたのでカラオケ行きました。
なんでこう選曲が似てるのか。
知らない曲が1・2曲しかなかった気がします。スバラシイ。

台風が来ていたので2時間くらいしか遊べなかった。
ラーメン屋紹介するんじゃなくて連れて行ってあげたかったなあ・・・

福岡に来る人はここがオススメです。
長浜将軍
人狼BBSのオフ会とかで東京の人連れて行ったりするとこ。
長浜の本店しかいったことないです。
固麺に替え玉がおすすめ。私は多すぎて食べ切れませんが(・ω・)

終わった後は近くのファミマでブラックモンブランを買って食べるのが通だそうです。
こっちしか売ってないアイスクリーム。


んで最後数分寝ちゃったとか言えない今日のGvです。
Gv開始3分前に仕事の電話でしばらく外しorz
PCの調子が悪くなって接続ができず、4回ほど再起動してやっとFTPが動いてくれた。
終わった後Gv参加しようとするもののROが接続出来ない><
色々いじろうとしていたらなぜかいきなり繋がるようになったのでまあいいか・・・

私が繋いだ時点で偵察時間。
飛んださきはVでした。
とりあえずV4に進入。途中でエンペ割れたらしくベースに戻り。

いきなり「してやったり。」アナウンスが。
シャリさんが別行動してるらしい・・・

MESOさんと戦ってみよう月間なのでMESOさんとこへ。
廃Wizさんと魔法勝負でスピード負けしたヽ(`Д´)ノウワーン
DEX・・・欲しいです・・・・orz

何度か攻めていたけど大半が途中で落とされたり。
どこかに割り負けてしまって転戦だったかな。

まだまだ偵察は続っぽい。
L3についたのでてくてく歩いてみる。
「・・・」エモのエンブでした。No responseさんだったかな?
初めて聞くところなのでもしかしてどこかのレースの人が割っていっただけかな?
と思ったら10人弱で防衛されてました。LKさんに殴られたところで多分Wizさんの攻撃で死亡?

次はV3
割ってしばらく防衛ってことで、何度か攻めてその後制圧。
DTさんとか来てました。
テコンが抜けたので危ないかも・・・EMCされるかも・・・
ってところでシャリさんが単独で突入。
テコン追ってた人がそっちに気を取られたところでやっぱりEMCされて落ちたんだったかな・・・

その後また戻って防衛したような。
攻めが数カ所ありましたが、入り口をよく見ると「いらないこ」エンブが見える!
前衛の攻撃もSGMSの嵐にも負けずに2段目まで来ていましたが、AMPJTに切り替えて必死に狙ってみました。
SGは他の人が出していたので大丈夫。
よしあかりさま落とせた(・ω・)b

しばらく防衛してから撤退って事でMAP1に向かって歩く。
途中入ってきたアサクロさんを落としたあとリログで撤退。

次はL4のMESOさんとこにおじゃま。
1度目はEMCに乗り損ねて歩いて移動orz
高台に乗ろうとしたら直でERに行ってしまってタコ殴られて落ちorz

二回目は何とか高台へ。
アルバさんとかおられました。
アルバさんの中でシャリさんが攻撃したらしく、タコ殴られてました(・ω・)
結構笑った。

全員一斉に突入後、すこし待って入るとLPが敷かれてました。
LPの上から外へSG振りまき。
さすがに人数が多かったので防衛網がかなり崩れてました。
移動しようかなと思ったときにどこかのLKさんに殴られて死亡(´・ω・`)

この後ちょっと各地に偵察へ。
でも死に戻り。

最後は確保戦するぞーって事でC2へ。
全排除と言われたけど、行きはあまり人がいませんでした。
その後ERでEMCされたのでSG振りまき。
割って防衛開始。

・・・で、57分頃までは意識あったはずなのです。
気が付くと最後のSS撮影直前でした。ごめんなさい><
C2GETおめでしたー

その後会議やらなんやらあって、2時くらいから仕事再開して今息抜きでブログ書いてたり。
まだコーディング途中・・・がんがる(´・ω・`)
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/23 00:08 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/101-aa09e90d
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。