WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今のうちに先週のGv
やっと仕事が一段落。
徹夜だらけの一週間が終わりました><
ここ数日椅子で寝落ち多すぎ。


7/22のGv。
レポ書かないといけないのに覚えてない><

先週はMOSさんのとこにおじゃましましょう月間が続いてました。
一応防衛してるところに行くけど、MOSさんを多めにー
土曜の深夜にお客さんが見えられました。
傭兵の営業だそうです。

しのぶさんが久々に起きていたけど、低レベル帯の子育て約束していたので途中でお出かけ。
慈悲さんが対応していたので茶々入れに参加してみました(・ω・)

真面目に対応しなきゃと慈悲さんが頑張ってました。
堅くなり過ぎて日本語がおかしくなってたのは気にしない方向で。

雑談しつつ時々脱線して条件聞いたり職構成聞いたりとか。

間違い。
時々雑談で脱線しつつ条件聞いたり(以下略)

今週は傭兵さん雇用できるだけの費用があるって事で来ていただくことに。
-Gjallrhorn-さんとTwilight Blueさんだそうです。


んで当日。
今はほぼ1ギルドに収めてるうえにPTも毎回決まってるので、久々に増えてちょっともたもた。
別のところで傭兵してた方々はビックリしたかも^^;
ベースが溜まり場なので狭い空間が人だらけでした。

開始直前に仕事の手直しが入ってしばらく放置orz
仕事している間にEMCが何度か来たのでその時はちゃんと動いてました^^;
呼ばれてSG何度か打って落とされてベースに戻ってまた放置。


仕事が終わったので集中。
最初は偵察からー。

どこに行ったか覚えてないけど多分B(ぉ
途中で落とされて戻り。

次はMOSさんがいるL4へ。
L4


ここは跳び蹴りやチョイサさんのSGが痛いのです。
高台の下をちょこまか動き回るチョイサさんにJT当ててみようとしたりSG当てたりしてました。

何度か突入して落とされたりなんとかSG撃てたり。


次はB2の夜明けまでさんのところにおじゃま。
B2その1

B2その2

今月は防衛しているところに行くことになってるので、同じところと攻めかぶり率が高いですね。


次はC1を割ってしばらく防衛。
C1

白さんが攻められて嬉しそうです。Mだから(違・・・くはない)

時間がおしてきたのでL2で割って確保戦へ。
いつもはEMCで移動してきたえもダンサーで忘れないで展開するのですが、今週は鳥男さんがやってくれてました。
ついでなので2段展開してみる。敵さんへ地味に嫌がらせです(・ω・)

ここしばらくWizが足りなかったのでQM出してなかったのですが、今回は久々にQMFW要員になってみる。
斜線が厳しいので珍しくWP近くに行って、SWで身を守りつつFWQM連打。
ついでに自分のダンサーと鳥男さんダンサー?もSWをできるだけ絶やさないように維持。

L2


割と安定して守った後、終了間際にもう一砦狙ってみる。
しのぶさんが潜入して、EMC発動・・・直前に落とされたそうです(´・ω・`)

EMC決まってたら取れていたかなあ?
とりあえず今回はL2GET。
最後にSS取って終了。お疲れ様でした。
傭兵さんありがとうございました^^

end


鳥男さんにレポ任せますと言われてましたが、遅くなった上に面白くなくてごめんなさい><

今週も仕事が立て込んでます・・・・どうなる事やら。


まる投げってのもあれなので・・・

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29 03:36 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/102-534dfef9
trackback
