WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ギルド狩りとGvと雑記(・ω・)
土曜のギルド狩り

くま足か布が欲しかったらしいです。
今回はくま足に決定。
ほぼ貸し切り状態でわいわい騒ぎながらくまさんを狩りまくり。
1100くらい集まったらしいです。
あとちぢみ用はちみつとか芋とか。うまうま。

ぎるどがり


今週のGv

今週もいつも通り防衛してるところを攻めたり落としてしばらくは防衛しようって事で。
ほかにもちょこっと。いろいろ。いろいろ。

 
直前までポタ子さんたちが現れなかった事&もぐさんが久々に最初からでれるようだったので、もぐテコンがマスターの紅鏡歌を使ってしのぶさんがポタをやる事に。
ポタを取りに行っている間にぽたさん二人とも来ましたが、そのまま紅使う事に。
しのぶさんは騎士子さんで参加。

とりあえず偵察開始ー。
最初に乗ったぽたはVでした。
そのままV3を偵察してみる。

V3

入って城主ギルドの報告やろうとしてオープンで誤爆(´・ω・`)
同時に入った可愛いおねえさんが話し相手をしてくれました。
ありがとうですーヽ^シ'ω')ノシ

会話しているときにテコンさん?が横を通り抜けてノピしようとして失敗していたのを見かけました。がんばれー。

砦が落ちたのでもどり。
また偵察へー

次のポタはLでした。

L5

適当にギルメンがいなそうなところへ。
L5がいなそうだったので向かってギルチャで城主報告。

熱い戦い

エンペに付いたらLK同士で熱い戦いが繰り広げられてました(・ω・)
とりあえず近づこうとしたところで割り負けて戻され(´・ω・`)

偵察報告の結果V2を攻める事に。
割り勝ってしばらく防衛。

V2

魔法のエフェクトでなにがなにやらわからないSS(・ω・)

いくつか攻めて来られてました。
とりあえず決まった時間まで防衛して、時間がきたらMAP3を攻めるぞ!ってことで。
終わったら撤退。

時間が来たので一斉にMAP3へ。
排除成功?
と思ったらたしか他のギルドがぬけてEMCして落とされた気がする。

とりあえず補給してまた偵察ターン
またLに着きました。
L偵察


偵察中に行き先が決まったようで、V1にEMC。

V1

割り勝って防衛です。
しゃりさんエンペ割るの強い。

ここでも時間まで防衛して、時間がきたらMAP3にいる勢力を攻めるって事で。
私はとりあえず入り口近くでFWとQM。
それでもブーンポットで通り抜けた人に必死で食いついて落とした某ハンタさんがさらりと何か言っていたのでSS撮ってみる(・ω・)

V1

時間が来たので一斉にMAP3へ。
1人堅い人がおられましたが、全排除成功だった気がする。

次は偵察ターン。
またLに出たのでL2に行ってみました。
L2

てくてく歩いてERに到着すると、先についてたてらめいさん発見。
特に攻撃されて見えませんでした。
なのでエンペ近くまで行ってみる。
近くにいたお姉さん方に攻撃されて死亡(´・ω・`)


次はV3にいくぞーって事で行ってみる。
V3

攻めが一杯でした。
いつもはGv前に食事なのに今日は遅くなって食べれてなかったのでお腹空いたーといってみる。
G茶のつもりでオープンで(・ω・)

発言した事でトップブリーダーのアサクロのおねえさんに発見されました(・ω・)
こんにちはーですヽ^シ'ω')ノシ
でも突撃指令がでたのですぐに中に突撃。
またーヽ^シ'ω')ノシ

ちょっとSGとかだした気がするけど死に戻り。
戻ったらベース待機指令がでてた気がします。


次にアルバさんが守るC2へ。
途中にWizさんとプリさんがいたけど、最初は攻撃されなかったので通り過ぎてみる。
・・・装備に見覚えがあるなあ・・・
通り過ぎてから何気なしにカーソル当ててみたらあかりさまでした。
思わず近寄って顔文字のみ出してみる(・ω・)

でも急いでMAP3に向かうのです。
攻撃せずにMAP3へ。

ERへのWP前に腰姫発見ヽ(´ー`)ノ
おにうのアサクロさん達が増えた事はちゃんと報告しておかねば!

そして突撃。
最初の突撃の時はロキ1枚だったので通り抜けれたのと、罠が無かった(LKさん達が踏み荒らしたあとだったのかも?)ので、途中まで行けて、SWできてSGも一応一回は出せたのです。
その後前衛さんとか6人くらいに取り囲まれてタコ殴られ。
耐えてSWだそうとしたところで阿修羅で落とされました。
VIT無しのWizにこれだけ集めた上に阿修羅なのはなんとなく嬉しい。

戻ってる途中でまだあかりさまが居ました。
こんどはSGされたー
でも通り抜けるのが早かったのでちょっとしか当たらなくて助かった。
攻撃しようかと思ったけど、あかりさまが堅い&付け替えできるのはわかっているのでソロでやっても落とすの無理そう。
なので華麗に放置なのです(・ω・)

MAP3に着いたのでまた号令後突入。
でも今度は通り抜けた先に罠がありました。
罠に捕まってタコ殴られて死亡(´・ω・`)

これをなんどか繰り返し。
EMCの応酬でジリジリ崩しては立て直され。
時間がどんどん少なくなって、一度は転戦するかどうか考えたみたいですが、なんか今日はすごい面白くて結局続ける事に。

54分くらいに一度アルバさんがエンペを割って戻され。
時間的には割る時間なので予想通り。

すぐに戻って突入。
あれ?入り口付近にいない??

エンペ回りに固まっての防衛に切り替えられてました。
離れた位置からLPのない部分に向かって必死でSG。
近くにいたLKさんに殴られたので石化鎧に着替えてみる。
固まった(・ω・)
この隙にSWで身を守りつつまたSG。
固まったLKさんは阿修羅さん達に任せた!

そのまま必死でSG連打していたら、急にSGが当たる音が無くなりました。
終了(´・ω・`)

C2

最後はご挨拶して落ちました。挨拶重要。

今回は砦取れなかったけど、なんかすごく面白かったです。
アルバさんお相手していただいてありがとうございましたーヽ(´ー`)ノ




雑記

ここしばらく、会社に勤めてた頃に担当していた会社の担当者さんから依頼されて、個人でされてる講座のホームページ作ってました。
先週できあがって公開。
ホームページを他の県とかで同じ講座開催されてる仲間の方にみせられたそうですが、なんかお褒めの言葉とかいただいたみたいです。
そして他の方も作りたいって事で紹介が。
なんかすごい買って貰えててありがたいですにゃ。
でも責任重大・・・がんがらねば。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
このブログにコメントが付きました。
IPはodn.ac.jp
でもコメント内容が読んだ事のない本の感想。
URLが書いてあったので調べたら見事にサーバーが中国・・・
削除削除。

2007/07/31 07:22 | | edit posted by Emotion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/31 17:06 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/103-e6adc749
trackback
