WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今週のギルド狩りとGvとらじお
ギルド狩り

ろーやるとはちみつ

今週は料理用のローヤルと蜂蜜集めです。
集団で崑崙1に行ってくまさんと桃木虐殺。

ペアで来ていた忍者さんとプリさんに支援もらいました。
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ

1時間くらい狩って終了。
あまりでなかったですねえ。
でも他の雑品は大量に取れてちょこっと儲かりました。


今日のGv
 
今週も攻め周り。
最初は各地へ偵察からスタートです。

B3偵察

ポタにのったらBでした。
他に人が行ってなかったB3を偵察してみる。
旗はペルソナさんでした。
予想通りだれもいなーい(・ω・)

最初にVCが開始。
34秒くらい遅れて(こっちが正常)BLが開始です。

まだ偵察時間なので適当にポタに乗ってみる。
またBへ。
蠅で飛んだらB3前だったので入ってみる。

またB3

まかされたー

応援ありがとうです(・ω・)


ぶぼ☆うたのLKさんと一緒になりました。
攻撃されなかったのでエンペぺちぺち
今回は事前に武器移動がめんどくて殴れそうなのが無かったので(ぉ +4包丁を使ってみました。
あんまり当たらない・・・
時々クリティカルが連続したりしてました。

殴っていたらLKさんが任せた!といって去って行かれました。
な、なんだっt

そのあと教授さんと一緒に戻ってこられました。
プロボで攻撃力を上げてくれました><
あと闇水渡してくれて応援してもらいましたヽ(´ー`)ノ
がんがる!

でもその後EMCで呼ばれて割れませんでした・・・・


EMC先はV3
V3

攻めてるところがいっぱい。
中はトップブリーダーさんとかが防衛してるようです。
無詠唱SGの人がいたんだったかな・・・
あとBSさんとかバードさんがM3で遊撃してたようです。

中に入るとロキが1枚だった気が。
でも魔法がすごい厚いのと前衛も結構いたようで、なかなか進めませんでした。

そしてまた偵察タイム。
C2に行ったんだったかな・・・
ここの記憶が飛んでます。落として戻りだったかな・・・

この後はまた偵察ぽたにのってVへ。
蠅で飛んでギルメンが少なかったV4に行ったと思います。
旗はよあけさん。
歩いてるときにADVANCE MINDのチャンプさんから速度もらいました。
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
MAP3ラスに色々なギルドの人がおられた気が。
でもちょっとまったりしてました。CB1を同じ人に落として攻撃力確かめてる?ような人がおられた気が。
この後突っ込んで阿修羅もらったような。

次はまたV3だったと思います。
途中できょわさんに支援もらいました。
今日は∮のシャリさんが烏でのGv最後だったので戻ってこられてた。
また来週はバナナさんに戻られるけど、久々に一緒するとやっぱりきょわさんの支援うまいなあと思います。
いろんなところでさっと支援くれるー
きょわさん


この後たしかどこかが割ってベースに戻ったのかなあ・・・
とりあえず偵察タイムです。
SS取り損ねたけどまたBについて蠅したらまたB3でした。
これはB3を割れという事に違いない。きっと・・・・

ERについたらふわりのまおまおさんが削ってました。
他の方もいたけど、攻撃せずに応援してくれたので二人で削る。

・・・・そしてEMCで二人とも呼び出されorz

SSとってなかったのと必死だったのでどこの砦か忘れましたorz
どーももーどさんが守っていたはず。
EMCで明るくなったとたんにさっとすんがLP。
LPの外にひっしでSGを振りまく。
これはいけたか!

と思ったら、なんか人が減ってる。
この後阿修羅か何かで落とされました(´・ω・`)
ちょっと動きがまずかったらしいです。

そしてまたV3へ。
結構辛かったですが、何とか割り勝ちました。
そして一旦戻り。

またどこかへ行こうか?という話になってましたが、もう21:30分過ぎてます。
今日はV3守りきろうかという事でV3に戻り。
LKさんが三人ほど割りに来てましたが、なんとか排除成功して防衛開始。
V3防衛

最初はWP付近にQMとSGしてましたが、今回は冬さんとか戻ってきていたのでそちらは任せて第1コーナーの妨害に回る。
なんと専属のブラギが!贅沢ヽ(´ー`)ノ

とりあえずFWとSGでブーンP使用の人を止めてました。
ちゃんとかかってくれてとめれたヽ(´ー`)ノ

この辺りでふわりが派遣に。
V4だったかな・・・
しのぶさんが加勢に行こうといったとたんに割れてました。

でも5分前です。
派遣部隊だけじゃ守り切れなさそう・・・
結局割られてしまいました。

2分くらい前にしのぶさんがV4到着でERでEMC成功。
一気に襲いかかってみる。
とりあえず攻撃されなかったので何度かSG振りまき。

でも結局時間切れで終了。

V4

とりあえずご挨拶しなければ!
お疲れ様でしたー

この後EMCでV3にもどってSS
お疲れ様でしたー
V3


しゃりさんは来週まででRO引退です。
来週は∮で行動するようなので今週で最後。
優秀なエンペアタッカーでした。
お疲れ様でしたー 時々はワンデーで参加して下さし。

この後戻って精算&反省会でした。
精算中にきょわさんがうごかなく。
寝落ちかな?
多分こられるだろうなーと思ってましたが、バナナのけもこさんがお迎えに来られました。
相変わらずかわいい・・・
寝落ち


反省会終了後、ふしのんさんのネトラジ聞いてました。
終了した時点でどうやらけもこさんも待ちくたびれて寝てしまってるらしい。
とりあえずこっそりSSとってみる(・ω・)
ちなみに今現在(7:44)まだ動きません。
お仕事大丈夫なのかな二人ともw


オールナイトふしのん
無憂樹のふしのんさんがGv後に時々されてるネトラジです。
Gv直後にブログが上がってたら大抵ラジオの日(・ω・)
前回聞き逃したので今回は聞かねば!

今回はBBSではなく、IRCで質問とか色々受け付けるという事だったので入ってみる。
人が多い~
50人くらいいたようです。この人数は久々かも。

MESOさんところはお祭りだったらしく、最初は反省会みたいな感じでもしかしてラジオの話じゃなくてギルド反省会に乱入してしまったか!?とちょっと焦りましたw
たまたまそういう会話になったときに入ったらしいです。

今日のゲストさんは聞き逃してたのではっきりわからなかったのですが、引退されるHufflepuffのマスターさんだったのかな?
あと珍しく女性の方の声がしたような。ダンサー使われてる方とか?

途中からリニアさんとかも入ってリクエスト曲そっちのけで盛り上がってました。
IRCの方もラジオで出たラーメンの話から各自好きなラーメンをだしたりしてw
なんか九州の方多かったー 大分佐賀福岡がいたような。
年が近い方もおられて、聖矢の曲リクエストされてたりw
懐かしいー
コミケに行かれる方とか結構多いようです。頑張ってきて下さいーヽ^シ'ω')ノシ
ラジオ聞きつつGvの話や装備の話からついていけない人が居るんじゃないかってくらい濃い話(でも大抵の人は入口程度の話ではなかろうか)をしてました。
いつもよりかなり長くなって4:37に終了だったかな。
ふしのんさんとゲストの方々&最後まで離れられなかったIRCの方々wお疲れ様でしたー
滅多に話せないいろんなギルドの方と話せて楽しかったです。
また機会がありましたらよろしくお願いします^^
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
こうやっていろいろ紹介されると、もうちょっとタイトル考えておくべきだったと後悔が・・!
あとは、私も九州のラーメントークしたかったですT-T
2007/08/06 22:58 | | edit posted by ふしのん
ふしのんさんお疲れ様でしたー
なんとなく名前が可愛いので(ぉ OKだと思うのです<オールナイトふしのん
なんか私が聞き始めてからどんどん長くなってるような感じなのですが、次回は何時間続くのだろうw
次回も楽しみにしてますー^^
2007/08/07 01:51 | | edit posted by Emotion
エンペまかせた人です(・ω・´)<後から来てプロボしたLKは別人ッ!
2007/08/07 10:10 | | edit posted by ace
うきゃああああああ><
SS見直すと確かに髪の色が違うううう

ごめんなさいでした(´・ω・`)
任されたのに結局割れなくてすいません><
2007/08/07 14:38 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/104-5d7b714f
trackback
