WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
Tyr鯖Gv中に落ちました・・・・・・・・・・・
20分くらい中断してそのまま何事も無かったように続行とかもうね・・・


今日はどーもさんが動いてなかったらしく、二人ほど遊びに来てくれてました。
あとは傭兵さんをやとったりへにゃに入った新しいメンバーさんとかも来てました。
久々に青ぽマスタのrakiさんとかも復活。
かわいいの戻った~ヽ(´ー`)ノ

今日はC防衛でした。
事前の情報ではWiz持ちが休みとか仕事で遅刻とか多いとかだったのでもしかして2人!?とか思ってましたが、結構増えました。
じょーさんがいなかったのでPTつくる。へなくろりWizさん達。
次に作るときはなんて名前にしようかな・・・

スタダはいなかったのでMAP3に集まって動く。
入ったとたんにPT死んでたのでリログ。スタダなくてよかった・・・・
なんとか攻められる前に戻れたのでよかったです。あ・・狂気忘れたorz。

何人か抜けたと連絡した後、ERには阿修羅とかが守ってるから大丈夫かな・・・と思ったらいきなりエンペ割られる。
なんかクロークしてたのが割ったとかいう噂。しくしく・・・・。

すぐに取り戻しに行く。
重力が増してるっ!重すぎる・・・・;;
頑張ってもなかなか前に進まない。ここ過疎鯖だろうが!
普段のBやらL並、いやそれ以上の重さでした・・・Lとかまだ進むほうだわこれ・・・
なんとか戻ってる途中にMAP2ラスでへにゃくろりんが割りました。
おし!配置に戻るぞ!
・・・WPはいれない;;
なんとか入って体勢を立て直す。でもやっぱおもい。
魔法連打したらしばらくしてから出て止まらなかったりとか;;
rakiさんが連打中に楽器からナイフに変わってその後演奏スキル連打になってたりとか・・・結構周りはなごんだ。

しばらく防衛。
いきなり落ちる。あれ?エンペに通してたか??
ベースに戻ったらHP真っ黒・・・・どうやら無詠唱SGを打ち込まれたらしいです。
SGのエフェクト出てなかったんですけど・・・・(汗)

まだ割られてないのでとにかく戻るWizたち。
でも戻れそうにないのでMAP2入り口で復帰つぶししてろという指令。
重いよ><
途中で割られてベースへ。また戻ってMAP2で復帰つぶし。
途中でやられたのでベースから砦前へ。
動けない・・・支援かけられない・・・・
と思ったら完全に動かなくなりました。固まってる;;

鯖落ちか??と思いつつIRCで話していると、HPに告知がでました。
緊急メンテって・・・Gv中なのに・・・・
今回のメンテで攻城戦なかったことになって前みたいに砦持ってるけど利用できないとかになるのかね?と話してましたけど、結局何事もなかったように再開。
IRCにいる人が多かったからかすぐに戻って防衛体制になりましたが・・・・
結局残り時間が短くなったときに割られる・・・
何とか戻って全員で突入。Wiz地帯にSG打ち込むのに成功してかなり落とす。
でもこっちの前衛が消えてるー><
しばらく耐えましたけど前に進めずに殺される。
その後戻り中に終了しました(´・ω・`)
なんか悔しい・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:1   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
訂正
ぉぅぃぇさん日記によるとギルドスキル?つかったぽい。
マスタがいる場所に全員召還できるのかー

・・・・ごめん知らなかった(死)
勉強してきまふ・・・・・
2005/09/14 23:58 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/11-1116283f
trackback
