WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
8/19 Revo陛下公開ラジオ 【mixiより転載】
全員にサインを……

Revo陛下がライブ前日なので天神ソラリアの公開スタジオで宣伝をされてました。
前日に知って行くか迷いましたが、歪子達が予定変更してこちらに来るという事だったので一緒に見に行ったのです。

博多駅で合流後、地下鉄で天神に移動。
ソラリアまで全員を誘導していたら、前の方に人だかりが。
結構集まってますねえ。

最初に聖戦のイベリアから石畳の緋き悪魔がかかったんだっけ?
最初透明だったガラスがさっと曇って中が見えなくなり、曲の終わり頃にDJのお姉さんの紹介でガラスが透明になって陛下登場。

公演中の話や視聴者からのお便りなど(出した人が目の前におられた)読まれたりして、あっという間に時間が過ぎました。
最後のほうでお姉さんがちょっとよそ見?しているときに
Sound Hrizon Kingdom!
見ていた人たちが一斉に手をあげてました。反応出来てよかったw

最後はRomanより朝と夜の物語がかかって終了。
陛下お疲れ様でしたー


終了後に近くで見れてよかったねーって感じで、さあどこに行こうか?
・・・とその時!

サイン会やりますので外に出て下さいー

ええええ!?

なんか急遽決定したようです。

人数を区切らずに全員にサインしたいから速やかに動いて下さいーと指示が。
お日様が照りつける中、50人↑?くらいいた全員にサインして下さいました。
うは目の前に陛下wwwww

大阪の時は遠くて見えにくかったんですよーと言ったら、じゃあサインを豪快に!と大きく書いてくれました。
サイン


陛下スバラシイです。

全員にサインが終わって引き上げるところまで近くで見れました。
こんな近くで見れるの滅多にない。特にお日様の下とか・・・
暑い中本当にお疲れ様でした。


終了後に、福岡のサンホラーさんたちと一緒にカラオケに行きました。
歪子が以前あったオフ会で知り合った方々らしい。

カラオケに歪子が持ち込んだPCを繋いで最初から最後までサンホラ漬けでした。
途中で店員さんが来たときはさっと外して普通のカラオケ・・・というかじまんぐを入れましたけど。

とりあえず明日が本番です。
急いで仕事片づけないとなあ・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[Sound Horizon]  thema:Sound Horizon - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/110-06803020
trackback
