WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
仕事溜まっているので簡単に(´・ω・`)
明日の納品超えたら少し楽に・・・・・なりませんね(´・ω・`)

今回は割らずに制圧防衛の練習・・・ってことで。
でも最初割っちゃいました。あらら。

開始前にプリさんとポタ子さんがだれもいない!
特に参加できないって連絡は無かったはず・・・

そこにきょわさんが登場。
この間遊びに来たときにここで落ちたままだったのです。

・・・
とりあえずアサクロのまりもんを餌にして捕獲開始(ぉ
まあこの時点ではみんな冗談でしたが。
バナナさんに所属してるのに何度も取るわけにはいかないし。

で、とりあえずきょわさんで遊びながら、攻めはプリ無しで、ポタは2PCプリ持ちでカバーしようと言う話をしてました。
メインポタはしのぶさんのプリがやる事に。私のはサンク支援。

ここできょわさんが気を遣ってかもこさんに連絡取ってくれて、許可が出たという事でお手伝いに。
かもこさんとバナナの方々ごめんなさい(´・ω・`)ありがとうございます。
腰姫



最初は攻めるところを決めるのに適当に偵察へ。
結構Bが多かったと思います。
B3前のポタだったので適当に蠅で飛んで近いところへ。

B1側についたので偵察開始。
なんどか後から来た人に落とされたりとか追い抜かれて割られて戻ったりとか。
何回目かにやっとエンペ前に辿り着いて削りはじめ。
かりかり。
そこにアサクロさん登場。
ショックエモ出されました(・ω・)
とりあえずあんまり攻撃されずに二人がかりでかりかりやってましたが割り負け(´・ω・`)いや当たり前ですけど・・・

ベースに戻ってまた偵察に行ったところでEMCで呼ばれました。
V1 1枚目

V1 2枚目

V1 3枚目

急に画面が真っ白になりました。久々だ・・・
lightmapで元に戻したところで偶然カーソル当てていたらしくて編集時に気付きました。
AMさんギルメン募集中だそうですー(気がついたのでとりあえず宣伝してみる)
で、敵さんを排除して防衛開始。
しばらく防衛して、時々MAP3にでて攻め側を攻撃したりとか。
私は出ませんけど。

しばらくしてから攻めが激しくなって落とされた・・・とおもう。
落ちたら戻らずに待機。
全員戻ってきたのでまた偵察タイム。

ポタに乗ったらBでした。
とりあえずB5に行ってみる。
エンペまでいったらLKさん達が割り中でした。
きょわさんもいたので割りに参加してみる。
プリさんに妨害されました(´・ω・`)
しばらくきょわさんの支援で頑張ってたけど、結局落とされて戻り。
B5


まだ攻めるところが決まってなかったのでポタに乗る。
またBについたので蠅で飛んでみるとB1前
またB1


報告しようとしたら行き先が決まったようです。
ちょうどエンペが割れたらしくベースに戻されたのでV4へ。

制圧防衛予定でしたが、間違って割っちゃったようです。
でもとりあえず防衛開始。いつまで守れるかな。
V4

サムライさんに攻められてました。というかもともとサムライさんだったのを奪ったらしい。
しばらく耐えて防衛してましたが、攻めが増えて落とされたんだったかな。
でも結構長くもった・・・はず・・・・

最後はC3です。
制圧防衛して、何度か攻められましたが守りきりました。
今回はCの開始時間がちょっと早かったので終了も早かったです。
お疲れ様でしたー
終了


終了後きっとお迎えかもこさんが見れるに違いない!と待っていたら来てくれました。
反省会しつつかもこさんを愛でてみる。
しのぶさんのおやじぎゃぐに反応して今度使ってみようと言われてましたが、きょわさんにかもこさんが言ったらみんな凍るから・・・と突っ込まれてました。かわいい。

今回きょわさん取り上げてごめんなさいでした。
来週はちゃんとお返しします><
あんまり取りすぎるとギルドの人にも悪いのです。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/111-539c0563
trackback
