WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
7時間耐久カラオケ
途中まで書いて消えて泣きました。

前の会社の退職メンバーで1ヶ月に1回くらいでカラオケに行っているのです。
今回は一昨日決まりました。
1人は東京に行ってて、1人は都合が悪くて、1人は連絡つかなかったので今回の参加者は3人です。

仕事の都合とかで集合が20:00
とりあえず今回はDAMになりました。
ドリンクを頼んで各自曲探し。
なかなか決まらないようだったので1番に入れてみる。
後は3人で順番に回していくのです。

歌った物リスト(順番多分変わってるけど)

・恋文:じまんぐ
ええ初っぱなからマニアックですがなにか?

・創世のアクエリオン:AKINO
・BEAUTIFUL NANE:ゴダイゴ
・黄昏の賢者:Sound Horizon
・朝と夜の物語:Sound Horizon
・Seven days war:TMN
・トレモロ:HAUNTEDじゃんくしょん
・Be Flee:鎧伝サムライトルーパー
・夢を信じて:徳永英明
・Angel Voice:マクロス・ダイナマイト7
・humansistem:TMN
・イリュージョンを探して:機甲戦記ドラグナー
・晴れてハレルヤ:魔法陣ぐるぐる
・天使の彫像:Sound Horizon
・終端の王と異世界の騎士~The Endia & The Knights~:Sound Horizon
・地球防衛組応援歌:絶対無敵ライジンオー
・銀河烈風バクシンガー:銀河烈風バクシンガー
・僕たちの未来:Fate/hollow ataraxia
・FLYING IN THE SKY:機動武闘伝Gガンダム
・マモーミモー野望のテーマ:マモーミモー
・自殺者バンクス:じまんぐ
・ゆずれない願い:魔法騎士レイアース
・Resistance:TMN
・銀河疾風サスライガー:銀河疾風サスライガー
・RUNNING to HORIZON:TMN
・エルの天秤:Sound Horizon

多分これだけだったと思う・・・
アニメが多い?そんな事はどうでも良いのです。さしたる問題ではありません。
てか細かい事気にしていたらおっきくなれませんよ。
一緒に行った人たちは保母さんと小学校教諭とか経験してる人なのでアニメも歌えますが、普通の曲が多いです。特にコブクロ。
私はもともとあんまり新しい曲知らないからなあ・・・
ラズベリーとか同じ空の下でも歌いたかったけど時間切れでした。
こんど歌ってこよ。

JoySoundしばらく使ってないなあ・・・あれ使うの仕事の相方と二人で行ったときだからなあ・・・

3:00過ぎまで歌い倒して3:30に帰宅しました。
まだ仕事あるのにー(ぉ
とりあえず寝よう。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:アニメ・特撮ソング - genre:音楽
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/112-a3f809ee
trackback
