WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
やっと終わった。
仕事一段落ヽ(´ー`)ノ
でもまたすぐに来るけど。

前々回のGvはあんまり動いてないのです。
ほとんどER内で抜けてきた人叩いてました。ぺちぺちと。
結構足止めできたと思うのでちょっと嬉しい。

前回のGvはB4まもってやるぜーって感じでした。
なのでほとんど外に出てません。
ダンサで忘れないでをやりつつQMとFWで止めてました。
前々日まで3日くらい徹夜してたのでうまく体力調整できず・・・
途中でうとうと(´・ω・`)
最初はどこも攻めてきませんでした。
このあたりでちょっとうとうと。
しばらくしてDTさんがきたのかな?
何とかとめてたとおもいます。

次にdisさんが来られたのかな?
しばらく耐えてたとおもいます。
板連さんとかペルソナさんとか黒船さんとこ数人とかMOSさんとこ数人とか来られたのかな?
王様のEMCを許してしまって落とされたらしいです。

一度落ちた後にベース戻って、ちょっと偵察に行ってからB4に戻ったと思います。
取り戻して制圧防衛。
その後はMAP3に出ることなく中で守りに徹して、55分頃に割って守りきったはず。

今回の経費は50kでしたーヽ(´ー`)ノ


とりあえずちょこっと動けたので何回かくたるたんに会いに行きました。
4Mくらい増えたので資金が10M超えましたヽ(´ー`)ノ 何に使おう?
とりあえず回復はこの間買ったので・・・装備もそんなに出歩かないから必要な物は特にない・・・
あっても手が出ない金額だなあ・・・火鎧ちょっとほしいけど買えなさげ。
とりあえずちまちま貯めておこう。砂が値上がりしてるから白スリム高くなるかもだし。

あとRO2をちょこっとやってみました。
βとはいえバグとか多いのと、動きとか他の3Dゲーの方が良かったりするとこもある。
MAP移動のローディングがめっさ重い。
良いところはROもそうだけどくすんだ感じの色遣いが綺麗なんですよね。他のより色遣いは好きです。
あと夜空が綺麗でした。

今のところ課金する必要性を感じないかも・・・

一段落と書いた直後に緊急仕事が来ましたorz
あとダンサで使っていたPC壊れたぽい・・・立ち上げようとしたらブルーバックにorz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/114-dc041616
trackback
