WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回のGv
今回はぎりぎりになってつないだのと、会議の日に時間直前に寝落ちとかしてたので事前の情報まるでなしでした。
土曜のギルド狩りの時も寝落ちてたし(´・ω・`)

とりあえずGvレポなのです。

つないだときにちょいささん二人いました。
あれ・・・うちの男ちょいささんはノスさんだけじゃなかったっけ?
またしのぶさんがキャラ増やしたにしてはさすがに転生まではできないだろうし。
カーソルあわせてみたらかちのんさんでした。おや?

まあとりあえず準備なのです。
倉庫に行っていつものGv装備とアイテムを取り出す。
戻ってギルチャでしのぶさんの指示を聞きつつ時間まで雑談。
すんと誰かが話してます。あれ?なんか名前聞き覚えが・・・

なんで八咫烏に抜刀さんがいるんだあああ!?
へにゃくろりんでやっていたときの同盟ギルドの方でした。久しぶり-ヽ(´ー`)ノ
ギルチャ聞いてるとはたさんが遅れるとか流れてました。
はたさんもへにゃの時の人です。
がんぴ休止へにゃ解散でメンバーバラバラになってたからどこに行ったかわからなかったけどえらについてたのかな?
とりあえずここで今日はえらさんと同盟組むのかと認識。
よろしくですヽ(´ー`)ノ

Gvまで各地を偵察したあと、55分頃にB4へ。
今日はB4を守るのです。

数カ所から偵察がきてました。
開始からどこか攻めてくるっぽい。

開始後からアルバさんがこられました。
あとペルソナさん。
B4開始

最初はなんとかもってたけど、さすがに大きなところが二つもくるとつらいのです。
ペルソナさんが一気に崩していかれて落とされ(´・ω・`)

ベースに戻って、もう一度B4へ。
やっぱり割逃げー
とりあえず割ってもう一度防衛。
アルバさん

しばらくしたらまたアルバさんとペルソナさんが来られました。
仲良すぎです(´・ω・`)セットでこなくてもー><
あとMESOさんもいたらしいです。
とびうおさんがえんぺ近くでEMCしたらしい?

まいらたんの献身のおかげでしばらく生き残ってました。
ペルソナのLKさんとかに囲まれ。
攻撃の合間にSG1をうったりとかして抵抗したけど、最後は阿修羅されました(´・ω・`)
か弱いWIZによってたかってー 私もやるけど!(ぉ

とりあえず落とされて戻り。
一旦偵察タイムです。

BLCにポタがでてたのかな?
とりあえず乗ったらB4前に出ました。
なのでB4を偵察です。もしかしたらまたどっかにいってるかも。

いきなりベースにもどり。
どっか割ったらしい。

仕方ないのでもう一度ポタに乗ってみました。偵察ー。
またB4前。
これはB4を見に行けということですねきっと。
なのでまたB4偵察。今度はERにたどり着きました。
だれもいなーい。
まだ21時なったばかりだから適当に攻め回ってるところが多いんだろうなあ・・・

ギルチャで報告した後、エンペ割り始め。
今日こそ割ってやる・・・まだ一人で割ったことない(´・ω・`)
割り武器に変えて闇水とか使ってみたり。
使う機会なさそうでも準備しておいてよかった!水晶は忘れてたけど!
割るんだ><


かりかりしていたらどうやら攻め先が決まったようです・・・
しのぶさんがEMCやるとか言ってる><
今までほとんど私が割ってるときにEMCだったり。

とりあえずEMCでついたところはB2でした。
B4まだ割ってない(´・ω・`)

どーもさんが守ってるみたいです。
攻めがFF旅団さんとか黒船さんもいたみたいです。
私のそばでFF旅団さんがEMCやったのでいきなり囲まれました。
埋もれたままサンクもらいましたヽ(´ー`)ノ

とりあえず乗ってるのも悪い気がしたので離れ。
WIZ魂もらって号令とともにERにつっこみ。

落とされて戻り。

もう一度つっこむらしいです。
でも私はポタ取り直す前に乗ったのでまたB4に到着。
・・・・
他の人はどうやらB2ポタ待ちみたいです。攻めるまでちょっと余裕あるぽい。
補給もやってるらしい。
なのでもっかいB4割りにいってみたり。
やっぱり誰もいなかったのでもう一度かりかり。
後少しで落とせそうです。

そしてここでまたEMC・・・・(´・ω・`)

ERにつっこんでSGやりましたが落とされて戻り。
ポタに乗ったら今度はB2前につきました。
急いでMAP3へ。
ここでどーもさんがMAP3にでてました。
みのるんさんともう一人のLKさんに囲まれて落とされ。

このあたりでちょっと確認したらB4落とされてました。
そんぼり(´・ω・`)

また戻って今度は全員で突撃。
ちょうどLPでた直後でした。
WIZ地帯にもLPあったけど消えかけてるところがあったのでそっちに向かってSG振りまき。
何人か落とせましたヽ(´ー`)ノ 攻め側もですが・・・

余裕ができたときにしんりさんが見えました。
みのるんさんに落とされた恨みをしんりさんにぶつけてみる。
JT連打(・ω・)

他のところに割り負けて戻り(´・ω・`)

今度はFF旅団さんが防衛だったのかな?
しばらく攻めてましたが、今度はロキがある。
すり抜けてた人もいたけど、さすがにロキ抜けた後の前衛地帯で捕まって落とされ。
何回かいったけどロキ抜けた後にSG打てたのは2回だけでした(´・ω・`)

残り30分切ったところで転戦。
B4はまだ誰もいないと言うことでB4に戻ってきました。
黒船さんが一人だけおられました。
エンペそばで攻撃せずに和やかに会話されてましたが、今から防衛なのです。
慈悲さんが申し訳ないけど落とさせてもらいますとかいってたような気がする。
黒船さんたこなぐりにされて落とされ。
悲しいけどこれ戦争なのよねー ってことで。うん。
なんとなくごめんなさい(´・ω・`)

防衛開始。
もしかして黒船さんくるかも・・・と思ってましたが、結局こられなかったのかな?
とりあえず時間になったので割り開始。今日の割り指名は抜刀さんでした。
割り始めてーと言われてから割るまでの時間がめっさ短かった(汗)
割れたとたんに「えっもう割れた!?」とギルチャで驚きの声が。ばっとさんすごい!
このあたりでしのぶさんがC3でEMCをやるとか言ってました。一部残してC3確保に行く予定らしい。
一度目は見つかったらしいですが、二回目に成功。
でもEMC成功後の先方の動きがよくて派遣失敗でした(´・ω・`)
仕方ないのでB4に戻り。
ぎりぎりの時間になって、EMCでエンペそばによって防衛。
どこか攻めてこられてましたが、SG振りまいて近寄らせないようにしつつ何とか逃げ切りました。
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
防衛ー


今日はかちのんさんとかも大活躍でした。主にWIZ陣がすごい助かったです。
でも途中で何度かMAP3から戻ってきたところに攻撃してしまったとか言えませんが(ぉ
だっていつもはかちのんさんみたらEMCマスターだから落とさないとって思うし>< 見たら速攻JTとか言えないっ!言ってるけど
かちのんさんも抜刀さんもはたさんもお疲れでしたー また遊んでください。いつでも歓迎!

--------------------------------

ところで、お仕事で動画編集とかもくるかもしれないのです。
勉強してなきゃだめですよねえ・・・

ってことでだめな方向に練習。
日本語と英語両方持っているのはできるだけ聞いたことないようなのを選んでみる。



結構面倒です・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:4   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/18 21:18 | | edit posted by
ほみゅ。
えらかと思ってましたー
かちのんさんとは別だったのか。
2007/09/18 21:37 | | edit posted by Emotion
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/19 23:10 | | edit posted by
ありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
でもSignしか持ってません(´・ω・`)
2007/09/19 23:18 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/116-3dc91117
trackback
