WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
何かと人狼オフ
Sさんが帰省したついでに福岡に寄るってことで飲みに行ってきました。
九州村参加者ばかりなのでプレ九州村ってことで。

前日
ニコ動でよく聞いていたもってけ!セーラー服の最終回OP動画を見てみる。
なんか別の動画への誘導アドレスがついていたので見に行ってみる。
こなたを1位に!運動が行われているのを見て、音楽にはまったので調べてみようと思う。
とりあえずおすすめのMADがあると別の動画に誘導される。
動画が気に入ったので本編を見たくなる。
全話そろっていたので1話から順に見ていく。
20話にさしかかったところでSさんから連絡先を書いたメッセージが届く。
4時頃24話まで見終わってはまる。
Sさんの日記にレスをつけて就寝。

当日
ちょっと早めについたので喫茶店でミニパフェ食べてみる。
そのあとまだまだ時間が余りまくってるのでゲーマーズに寄ってみる。
らき☆すたのCDがあったので買ってみる(ぉ
とりあえず5巻も一緒に買ってみる(ぉ

時間になったので待ち合わせ場所へ。
しばらく待っていたらSさん登場。
続けてUさん登場。
次にTさん登場。
Cさん登場。
Yさんが登場。

Y子が遅れるってことで旬香へ移動。今日はいっぱいらしいのでちょっと待たないといけないらしい。
1時間ちょい待ち時間があるということで、時間つぶすため近場の飲み屋へ。
軽くつまめる程度の料理と酒を頼む。でも私はソフトドリンク(・ω・)
ビールは最初の一杯が10円だったらしいです。
黒豆の枝豆が合ったので頼んでみる。豆の味が濃くてめっさおいしかった!
SさんとCさんが可愛い女の振るまい講座をやってたような気がします。
旬香の席があきそうな時間になったのでおあいそ。

Cさんたちがかなりハイテンションになってました。
お酒はいってるから。

途中でY子と合流して旬香へ移動。
Yさんが途中抜けなので飲み放題は頼みませんでした。
最初にドリンクとさつま揚げを頼むのはお約束。


しばらくしてからYさんが帰っていかれました。またですーヽ^シ'ω')ノシ

この後はC女王様と奴隷美少女Tちゃんでお楽しみください。
どんどん増えていく酒瓶。誰かのグラスが空いたとたんに「俺の酒が飲めねえのかー」とつぎまくるCさん。

横目でみつつまったり食事をする一人ソフトドリンク派のえもさん(・ω・)

とりあえず九州村は酒担当Cさんと食物担当Y子で構成されているようです。確かSさん談

Cさんが飲み会終わった後に普段はあんまりやらないオタカラをやりたいんだと力説。

12時を回ったところでお店が閉まると言うことでお開き。

足がふらふらのCさんをY子と二人で抱えて移動。
Y子胸揉まれてた気が。

うこんの力があったらさっぱりするのーと言われたので近所のコンビニによって水とうこんの力をGET。Cさんに飲ませる。

とりあえず落ち着くまでカラオケに行きましょうと言うことで。
九州村で行ってたパチンコ屋の上にあるカラオケへ。

えもさんが歌った曲
・水の星へ愛をこめて
・もってけ!セーラーふく
・レッツゴー!陰陽師
・真赤な誓い
・ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-
・FLYING IN THE SKY
大半が他の人と一緒に歌ってます。

とりあえず店が閉まるので2時間半くらい。
Cさんもだいぶまっすぐ歩けるように。

終了後外に出る。
Y子はすでに電車がない・・・
Sさんも酒が抜けるまで動けないのでネカフェにでも・・・と話していたら、隣のビルにカラオケ屋が入ってる!
いつの間にか開店してました。確か1ヶ月前にはなかったはず・・・
とりあえず始発までそこでカラオケ続きをやるってことで。

Cさんは明日仕事なのでタクシーに乗せようとする。
抱きついて抵抗されました(・ω・)
みんな楽しそうだからカラオケに行くんだーとだだをこねるCさんかわゆす。

えもさんはもう帰らないと親が起きて待ってるらしいです・・・
鍵持ってなかったから><
Tさんが帰宅するときにCさんおくっていくからってことだったので任せて先に帰宅しました。
お疲れ様でしたようヽ^シ'ω')ノシ

途中まで書きかけていすで寝落ち。
その後ベッドに移動してぐっすり昼まで寝ました・・・

おつかれでしたーヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[人狼BBS]  thema:オンラインゲーム - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/117-30901511
trackback
