WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
今日は今月の締めってことで。
正確には来週まで今月だけど、来週は来月扱いで行くらしいです。

今月はとったところを守り抜く練習でした。
どこまでいけるかなー
月初めにB4とってからずっと張り付いてました。
今日もB4から開始。

開始前に偵察なのです。
ポタに乗ったらB3前につきました。
黒船さんですねえ・・・

とりあえず中に入ってみる。
いつもと違う場所から入ったので思いっきり迷う(・ω・)

ぐるぐる回っていたら黒船さんの集団が通り抜けていきました。
ついて行ってみる。

MAP1からMAP3まで数人ずつ張り付いていたぽいです。
人いっぱいー

ERに到着。
外にもいっぱいいたけど中もかなりいますねえ・・・
ご挨拶をして外にでる。

・・・道間違えて戻れないorz
仕方ないのでリログで戻りー

開始時間が近づいてきたのでB4のERへ。
到着直後にEMC発動。待っておけばよかった><

ちょっと早めにCが開始だったらしい。
ギルチャで報告聞きつつ、時間取りらしいチャンプさんの前に座ってみる。
ここでBも開始。ご挨拶し損ねた。

B4のER


開始早々ペルソナさんとかアルバさんとかDTさんとかがー
黒船さんもいた気がします。
あっという間に崩され(´・ω・`)

なんかいくら何でも崩されるのが早すぎ!と思ったら、今日はかなり欠席者がいたらしい。
普段の人数でもきついけどさすがにこの人数でこれは無理すぎ・・・
(´・ω・`)ソンボリ

落とされて戻り。
結構耐えただけよかったかも。

もう一度B4へ。
ERにいくものの、今日の人数でまたこられても耐えきれないだろうなあってことで・・・
どうせなのでMAP1の入り口で守ってみようかってことに。
B4のMAP1


防衛開始してからDTのリンカーさんやら黒船のチャンプさんやらチェイサーの人やらきてました。
disのLKさんとかもいたんだったかな。
抜けた人を処理するのも人が足りない・・・
とりあえず他に任せて私は入口に張り付いてFWやらQMやらSGやらJTやら。
指つりそうー
とりあえずちょっとでも止めれれば倒せなくても他の人が捕まえて倒してくれるのでがんばってみた。

しばらくは持たせてたけど、やっぱり人数が増えてくると止めきれず・・・
割られて戻り(´・ω・`)

ここで一旦停止。
ベースでどう動くか考える。
ベース


悔しいけどさすがに守りきれない・・・ってことで、八つ当たりでどこか攻めようってことに(ぉ
ぼっこぼこにされてやんよ!とか。されたらだめじゃん!

とりあえず偵察。
ポタに乗ったらV1前について、動いたらV1に吸い込まれました。
でもなんかV3に決まったと言うことですぐにでる(・ω・)

V3はどーもさんの旗でした。
攻めにあかりさまがいたのを確認。でも落とされてた気が。
他は砂漠さんとことか。不協和音に乗っちゃってて痛そうでした。

何度か突撃するものの、決定打なし。
落とされては戻り落とされては戻り・・・
何度目かに戻ったときにアルバさんが登場。
今日のエンブは猫じゃなかったです。妙に味があった・・・・
一斉に突撃。ロキが消えてLPがありました。
SG振りまいていたけど攻撃されて落とされ。
その後アルバさんが割り勝ったみたいです(´・ω・`)

次は別のところに行くらしい。
また偵察へ。

ポタに乗ったらBでした。
B2に入ってみる。
攻撃されたのですぐにでてみる。
他の砦を見てみようと移動中にC4でEMC。

C4はまたどーもさんたちでした。
かちのんさんも今日はどーもさんとこだったらしい。

C3


MAP3でかちのんさんに跳び蹴りされたり、石投げられたり><
教授さんから粘着されてSPとられまくったり(´・ω・`)
LKさんたちはわりとSWでかわせたけど、みのるんさんとかは見逃してくれていたような気が・・・
何度か突撃したけどロキ地帯抜けられない(´・ω・`)
てか今日はすごく多かった気がする。coinさんとかブリュンさんと組んでたんだったかな?
途中で転戦するかな?と思ったら、今日は宿無し覚悟でC4粘着するぞーってことだったので、後半は必死で引きつけてました。
中に入っても私のスピードだと攻撃できないまま落とされるし(´・ω・`)
でも引きつけても中もいっぱいいたらしい・・・
落とされたWIZさんとかを中に入れないように攻撃して落としたりとかしてました。

何度目かに落とされて戻ってきたところでC終了。
(´・ω・`)

Bはまだ時間が残ってます。2分くらい。
ってことでB襲撃。
ポタに乗ったらB3でした。黒船さん。

とりあえず中に入って途中まで進んだところでB終了。
(´・ω・`)

仕方ないのでERまで行って、ご挨拶して落ちました。
お疲れ様でしたヽ^シ'ω')ノシ

今日はB3から始まってB3で終わったです。
でもどっちも攻撃なしでご挨拶だけだったなあ・・・

来週は人がそろったらいいなあ・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/118-5c3be80c
trackback
