WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ヨーグルティング
まあ、がんほが新しいゲーム出して現在無料期間なのですよ。
なのでちらっとやってみただけです。
昨日の夜一杯使ってDL時間4時間近かったようですけどね。
あ、ちなみにがんほのゲームはダウンローダー使うと途中でエラーになります。インストール中とかに。
・・・・

で、まあ寝てる間とはいえそれだけかかってわかったこと。
・・・だめぢゃん。
いあ・・・なんか私はいまいちって感じ。楽しい人もいるかもしれませんよ?

とりあえず流れとしてはキャラ作って、NPCにしたがってクエストをこなしていくだけでした。
親切な人に教えて貰って操作覚えましたけど、最初はなにがなにやら@@
もう少し詳しい説明が欲しいかなーってところ。
アイテムクリックしても使えない><と思っていたら、ショートカットウインドウにセットしなきゃいけなかったんですね。
でもそのウインドウが最初たたまれていてどこにあるのかわからなかったのです(死)

あと視点を固定させてないと慣れない人は辛いと思います。
これも最初に教えて貰ったので助かりました。
ちょっと動いただけで酔いそうだった・・・・。
固定するだけで最初のクエストは何とかなりました。



でも私はやっぱり3Dダメ。
クエストはともかく移動が長くなると酔います・・・・
学園内のフィールド全体と校舎内まわっただけで辛かった。
つか今気分悪いorz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:ヨーグルティング - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/12-f3871c04
trackback
