WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
9月30日のGv
仕事大詰めで書く時間が><
しかもそれでも書こうとしたら消えるとか・・・・いぢめだ。

とりあえず今週は出る時間ができるかわからないので意地で書く・・・・
でも忘れかけてるけど(´・ω・`)

今月はノスさんのちょっといいとこ見てみたいパート2です。
今回は攻めです。
攻めて攻めて攻めまくるのです。多分。

とりあえず開始前の偵察です。
Bにとんだ後に蠅で飛んだ先の砦を偵察するのです。

B3
何でこんなに縁があるんでしょうか・・・
とりあえずERに入って偽エンペになっておく。

黒船さんが集まり始めたのでご挨拶して外に逃げてみる。
人多い上にだれも声出さないと怖いです(´・ω・`)
遊んでくれると嬉しいです。いや私が嬉しくても意味がないんですが。

んでGv開始ー
偵察偵察。
そしてなぜかまたB3前。
この後蠅40枚使ってやっとB3から逃れられました。素直に歩けという話。

この後L2とか3とか偵察してました。
L2は開いてたけど割り始めると3分くらいでDTさんとかソロのLKさんとかが来て倒されます(´・ω・`)
とりあえず艦長ひどす。

今回のL2はアコさんが一人でERに座ってました。
落とされても戻ってきてたー
何回か支援貰った上にDTが来た時殴りかかって手伝ってくれました。
あこさんかわいいよあこさん・・・・
ありがとうございました><

とりあえず何度か落とされたりした後別のポタで移動。
ERに到着したら殿とれびたんが。
われません

さすがに殿は杖しかもって無くて当たらないので警備に回って貰ってれびたんと必死でかりかり。
でも結局4分くらいのところで襲われて三人とも落ち。でもジプシー1人と廃WIZ2人だけでよくもったとおもうわ。

次はEMCで呼ばれたので全員で突撃。
ペルソナさんとかこられてました。ひなさんおひさーヽ^シ'ω')ノシ
よばれました


今回はSS撮ってないけどノスさんの神EMCが結構きまってました。
裏に回り込んでEMC成功させて落としたところとか結構あった。
ちょっといいとこじゃなくてめっさいいとこだったです。かこいい。

攻めてた時の途中の一枚。このあと別のところに行きましたけど。
髪型と色がいっしょいっしょ

ポタで到着したら慈悲さんが知らない方を愛でてました。
髪の色と形が一緒だったのでとりあえず記念撮影してみる。ぱしゃぱしゃ。

とりあえず何度目かの偵察。
ERについたらit'sのチャンプさんと見学のアサさんが。
挑戦

攻撃されなかったのでチャンプさんに挑戦してみる。
結構もう削ってたみたいです。

割り武器にして、前回あかり様に教えてもらった装備に変えて、狂気つかって闇水つかって料理使って底上げしてみる。

な、なんだってええええええええ

な、なんだってええええええええええええ!?
初めて割れたヽ(´ー`)ノ 一人で削ったんじゃないけど><
八咫烏で流したかったですけどねw ふわり好きだけど自分のギルドで流したかったw

この後ちゃんぷさんが戻ってくるまでエンペの前に座ってました。
ちょこっとだけお話しして戻り。

この後は色々攻め回ったり偵察したり。ノスさんが神EMCしたり。
かっこよすぎです。

残り時間20分になったところで確保戦です。
割りは八咫烏なのでギルド移動。
C3とC2が候補で、C3の方が人が少なかったらしいです。
でも砦取れないこと覚悟でC2につっこむことに。
EMCはほぼ無い可能性たかい。今回はしのぶさんがアサクロ出しててマスターほぼ放置ってことだったので。

ERに突入してとりあえずSG振りまき。
HP減ったー 間に合わない落ちるかも!
ってところでしのぶさんが割り勝ったらしい。
終了まで2分くらい前。

このまま時間まで逃げ切り。
アサクロで割りたがっていたから嬉しそうでした。
とれたーヽ(´ー`)ノ


お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ
今週は参加者が少ないぽいのでどうなるだろう・・・・

---------------------------------

最近ニコ動のうたってみた系聞きつつ仕事に追われてます。
これで気に入ったCD買いまくり。

今持ってるの
・アンインストール
・ふぃぎゅあっと
・もってけ!セーラー服
・こなたのキャラソン

・・・・買いすぎですから。

そだ・・・きょわさん向け。

・・・脱兎

あとお気に入り
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/120-d4b1470d
trackback
