WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今回は不参加(´・ω・`)
お仕事が終わらず、Gv不参加です。
二日ほぼ徹夜してやっと終わった・・・

いやまだ終わってないか。
相方がチェックした後に修正があったら対応。
許可が出たら本アップがあるや・・・

さすがに今日の昼間は疲労のピークで椅子に座ったまま半分滑り落ちて寝てました。
2時間くらい。
20年ちょいくらいたってるはずの事務用椅子だから身体が痛かった^^;

仕事中は気に入った曲をエンドレスでかけてます。
小さい音にしてるかヘッドホンつけてるけど。
ヘッドホンは長くつけてると耳が痛くなるのであんま好きじゃない。
今回かけたものはニコ動お気に入りにいれてる歌ってみた系。

ゴム氏と店員さん兄弟といさじ氏は中毒性がありすぎるとおもいまふ・・・



そういえばゴーグルファイブ入れてたけど消されました。
終了してかなり立つけどやっぱ駄目でしたね・・・
でもあれで懐かしくなって本編買う人も出るかもしれないと思うんですがどうでしょうかね?

私みたいにあそこで知ったり懐かしくなってちまちま揃えていくやつもいることですし(・ω・)
画質とか音質とか大きさとか考えるとやっぱ本物が欲しくなるのですがどうでしょう。




もう少ししたら、また私指名の制作が入るらしいです。
ありがたや。
とりあえず12月までの生活費はなんとかなりそう。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:オンラインゲーム - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/121-ecfcc3aa
trackback
