WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gvの話とかー
期間をあけると即忘れるってのに・・・
とりあえず忙しいです。

Gv前日のひとこま

たなとす
とりあえずこれを出してくれました。
まんと


んでGvです。かなり忘れているのでSSばかり。
最初は偵察からー
偽

ぺるそなのあさくろさんが反応してくれました(・ω・)

飛んで開始。
やっぱり偵察です。
挑戦

チャンプさんにチャレンジしてみました。割り負け。

ちがうたたかい

入り口にチャンプさんが立ちつくしてました。
最初にえびちゃんがぺちぺちして、白羽され。
終了後他の人がぺちぺちして白羽され。
回りは攻めるのを忘れて見学。

いっぱい

確か守っているのはMESOさんとこだった気が。
攻めは一杯。

豪華なとこ

攻めがえらい豪華でした。攻められる方は泣きそうだ。

たかだい

高台に集合。とりあえず赤い動物のエンブは何の動物なのかがすごく気になってます。
これなんだろう・・・

よびだされた

どっかで割っていたらEMCされますた。

なんだっt

発言をきいた直後落とされ。
だからVIT足りませんと><

この後は確保戦へ。
襲いに行く物の重力がじゃまをする・・・・
後少しでエンペに到達!ってところで落とされまくり。
結局割れずに終了。
今回は砦無しでした。お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ

次回はしのぶさんが外出で火曜くらいまでいないです。どうなるかなー。

-------------------------------

火曜のメンテ後、早速トール行ってきました。
ぜんめつ

見事に全滅(・ω・)

たしかn

こう思った人は結構いたに違いない・・・・

----------------------------------
もう表に出てますが、しのぶさんが垢ハックにあいました(´・ω・`)
24日の昼頃に繋いだら、プロ南にほとんどのキャラがいたらしい。
8時頃にキャラが動いているのをギルメンが見ていたらしいです。どうやらこの頃に盗まれていた模様。
とられていないキャラがいるところを見ると、土曜以降に垢ハック踏んでいた模様。
ウイルス対策のソフトの期限が切れていたらしい・・・・
別垢のキャラはサブPCからしか繋いでないので完全に無事。

キャラパスかけていても土曜以降に繋いだキャラは遠くで落ちていたもの以外とられているので、パケット読みとったんだろうなあって話。
キャラパスはマウス入力だしねえ。
とりあえずメインPCフォーマット、OS再インストール、ウイルス対策ソフト購入で復活してます。サブPCの方もチェックかけてた。

あ、この間見ていて怪しいのは未実装wikiらしいです。
多分・・・

とりあえず露店に出していた馬鹿がいたので通報してみました。
私の通報が受付完了になったところで露店が消えたので、捕獲されていると信じたい。
しのぶさんも通報済み。対策中らしい。

大体9月頃からいるBOT露店が何でまだいるんだろう。

今は全員の志気が高まってます。
頑張ってサポートするんだー!

でも先に仕事おわらせてくゆ(´・ω・`)


この日の夜に各地にGMが出現してました。
モロクは南カプラのちょっと下のテント付近に。
生体に誘われて「弱いですよ」とか発言してました。
他のブログでSSがあがってたけど、同じ人ぽい。三つ編みの男キャラ。
SSとりそこねた。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/124-a286699b
trackback
