WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gv(途中で寝落ち)あとオフ会とか
とりあえず先にGv話からー

日曜の19:00頃に帰宅しました。
とりあえずご飯は食べてきたのでGv準備。

準備終わってちょっとまったり。
歩き回って疲れたなあ・・・
19:50過ぎから偵察です。
L5にはいりました。

中はすでにガーディアンが配置済み。
数人偵察らしき人がいました。
ガーディアンがいるってことは最初は防衛かな?

しばらくして城主ギルドの人たちが配置につき始める。
先に進んでいたのに道を間違えた隙に前に出られてしまった(´・ω・`)

ER直前でL開始。ベースに戻り。

この後は各地に偵察へ。
B4に到着。

誰もいなかったのでエンペかりかり。
ある程度削ったところでグレーのエンブのクルセさんが到着。
攻撃されず、呼び出しでもあったのかリログされました。

まだしばらくかりかり。
次に同じギルドのWIZさんが。
SGしてJTされて落ちました。せめて一緒にエンペチャレンジしようよ!

このあとちょっとVへ。
偵察途中に落とされて戻り。

次のポタはまたBでした。そしてB4へ。

わりわり


中でDTのLKさんがぼんやりと。
おひさしですヽ^シ'ω')ノシ
プロボかけてもらってかりかり。
しばらくして呼ばれたって事で戻られました。

かりかり5分目
ブルーのエンブのアサクロさん到着。
エンペ3発普通に殴って割られました。ひ・・ひどす・・・(´・ω・`)

この辺りでたしかL5。
ガーディアンに襲われまくり。
別のギルドの方々と協力してガーディアンを止めながら進んでみる。
誰かが絡まれていたら援護して抜け出すの手伝うみたいな。なんか良い感じ。

何度か突入したけど、結局割り負けたんだったかな?
もどり。

V3前
らくがき
V5前


あとはV地方を中心に偵察してみた。
真ん中のちょいささんは落書きをとったのでフルストとってません!と言われてました。
ネタに生きる姿勢がある意味かっこよす。

21:00すぎた辺りから眠気に襲われ始め。
しばらく攻めに参加してましたが、紅鏡歌に移動してそろそろ確保戦ーってところで記憶が飛び。
目が覚めたら終了してましたorz
なんか後で聞いたところによると、WIZがもう一人いれば・・・って感じだったらしい・・・
ごめんなさいー><
とりあえず一度目が冷めた後すぐベッドに移動して熟睡。次の日9時におきました。何時間寝てるんだ・・・


------------------------------------

ここから人狼BBS九州村オフレポ。

各地で開かれていたけど九州ではやってなかった人狼BBS地方オフ会
知り合いに声かけまくって第一回を開催したのが2005年の9月24日
次の主催者が決まって第二回ではサブをつとめさせてもらって、それ以降は主催から離れました。
今回は完全に一般参加者で第4回に参加。

前日に仕事終了。報告。
夜になって修正が。
なおした後、ここをもう少しこうしたい・・・と連絡が。
その修正をやろうとすると別会社でやってた作りが悪くて全部崩れる。
必死で修正。作り方を変更してほぼ全部やり直し・・・・

終了:朝の7:00
・・・・・・・・・・・先生オフ会は12:40集合・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)
3時間は寝れるよ。電話で起こしてあげるよというマイミクさんたちの優しい言葉を聞きつつベッドへ・・・・っと電話が。
ちょっと壊れた部分があるから修正を・・・・
・・・・・orz

てかその壊れ方はありえないから。全部同じ指定してるんだから。
結局何もせずに別ページ読み込んでから戻ってもらったら直ってました。

結局眠れず。
仕方ないのでお風呂に入って準備してから、しばらく目を閉じておくことに。

12:00に東京から電話くれたスカさんありがとう;;

とりあえず待ち合わせ場所へ。
ひつじのだきまくらをもったスーツ姿のショータさんと合流。
・・・女性が横にいなければもっと目立っていただろうなあ・・・・・

他の人を待ってから会場に移動。

もうかなりの人が集まっていました。
久々にあう人たちにご挨拶。知らない人もかなり増えてました。
今回も遠征組が多数。北陸村の方とかおられたのはびっくりした・・・・
各地の共有者経験者が集まっていたような。

最初は3グループに分かれて、カード人狼未経験の人たちにやり方を教えるインスト村。
タブラの狼

こういうカードを使います。
人数によって配役を変えますが、今回は狼2、狂人1、占い師1、霊能者1、狩人1で残りは村人。

どうしても気になる人がいたのにその人を吊れず・・・最後狼2人生き残って1人は狂人で村側の負けorz

他のグループが終了後、公式村を開催。
1回目は抜けて、2回目は参加しました。

村が終了したところで、一度各村のMVPの発表。
MVP用のプレゼント(スタバのカップにイラストを入れた物。イラストは欲しい人は貰えたのでカップを別に買って作りました。)
MVP用1
MVP用2

その後は人狼をやる人、持ち寄った別のゲームをやる人に別れてわいわいと。

私は6Nimmt!のテーブルへ。
始めてやりましたが負けまくりーーーー><
最後の方は何とか勝てるようになりました。簡単そうで結構考えないといけないゲームです。

何度かやったところで終了時間。
テーブルを片づけて二次会へ。

二次会は旬香でした。
第一回の時に安い食べ放題を探していた時に偶然見つけたのですが、
安くて料理が美味しいので九州村御用達に。
特にさつまあげの美味しさは魚嫌いで魚は絶対食べないと言い張っていた人がうまいと言ったくらいの味。
ものすごいオススメのお店です。
さっつまっあげっ


久々のさつまあげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(´ω`)
と幸せに浸ったところで名古屋村のソラさんから話しかけられる。
第一回に来てくれたキバちゃんやDちゃんの話で盛り上がり。

次は三次会のカラオケ。
こちらも第一回でつかったカラオケ屋さんです。
普通よりも少し高いけど、部屋が広くてゆったりできるのが特徴。
私の部屋は喫煙者用でした。
初っぱなからエアーマンが倒せないを入れてみる。
10/31配信になってましたが、すでに歌えましたよ。しかももうすでにかなりの人が歌ってる^^;
エアーマン


この後、この部屋はニコニコ部屋になりました・・・・
ラキスタが入ったりアンインストールが入ったり(つか私が歌った)
すいませんゴムバージョンはムリデス。

他の部屋ではまっがーれが入っていたらしい。聞きたかった・・・

途中でさすがに限界が来て、20分ほど寝落ちてました。
気がつくと終了(´・ω・`)

この後、万葉の湯で宿泊組とカラオケ続行組に別れる。
カラオケに行きたかったけどさすがに体力の限界・・・ってことで宿泊組に混じる。
いつものメンバーも全員宿泊組だったしね。

ちなみに私は宿泊するより自宅の方が近かったりしますけどね。
まあそんなことはどうでも良いのです。たのしけりゃ。

久々に宮崎コンビと歪子と名古屋村のいーさん、あと初めましての女性二人。
バスに乗って万葉の湯へ。

到着後、男性陣と別れてお風呂へ。
身体を洗った後にサウナでたっぷり暖まって水風呂に浸かるのがお約束です。
私だけですけど。
武雄の湯と湯布院の湯両方も回りますけど、とりあえず身体が完全に暖まった後に入る水風呂がすごい気持ちいい。
水温がかなり低くて最初はすごい勇気がいりますけどね。
入る人はほとんどいないので毎回貸し切りで肩まで浸かってます。
これやった後の肌のハリがまた良いのです。

他のメンバーは、とりあえず各浴槽を回って上がった人、裸のまま数時間も休憩所で熱くかたりあっていた人とか。君ら風邪引くよ・・・・たまには風呂に浸かってなされ・・・

12:30頃についたはずなのに風呂から上がったのは2:00近くになってました。
熱く語っていた歪子達は3時近くまで入ってましたねえ・・・

とりあえず風呂上がりのおやつをちょっと食べつつゴキポをやっている他のメンバーを眺めてみる。

さすがに数人寝落ちそうになっていたので、歪子たちが上がってきてちょっと話したところで解散。
女性用休憩室でお休みなさい。

朝8:30に多分歪子に起こされました。
ここは9:00までなのです。

朝ご飯はバイキング形式。
食べる余裕があったのは初めてでした(ぉ
白和えと鮭のおにぎりとゴボウの甘辛煮で420円。

とりあえずみんなの帰る時間まで遊ぶのです。
前に食べにいって美味しかったハヤシライスを食べに行くことに。
でもここは昼からなのです。
なので昼間でスタバで時間をつぶし。

その後天神に移動。ショッパーズの向かいにあるファミマ(モスバーガーに変わりました)の地下にあります。
はやしー

待っている間に偽紳士が持っていたセンスを撮影。知り合いに書いて貰ったらしい。
せんす


美味しかった(´ω`)

この後はいーさんともう一人の女性の方と別れてカラオケへ。
また次回お会いしましょうーヽ^シ'ω')ノシ

カラオケはUGAしかあいてませんでした。
曲数が少ない・・・
とりあえず入っているサンホラを入れまくり。
その後はポカフェリを入れまくり。

UGAの黄昏の賢者は最後の歌詞が思いっきり間違ってます。
というか葡萄酒が混ざってるぽい???

まあそれはおいといて・・・
4時頃?にカラオケ終了。

ここでさすがに限界が来た歪子ともう一人の女性の方が離脱。
お疲れでしたーヽ^シ'ω')ノシ

最後に宮崎コンビと三人でお約束の長浜ラーメンを食べに長浜将軍へ。
らーめん

福岡に来たらここがオススメなのです。

食べ終わって替え玉するか悩む偽紳士。
結局あきらめてました。

この後はタクシーで博多駅に戻って、宮崎コンビを見送って終了。
お疲れ様でしたーヽ^シ'ω')ノシ また遊ぼうね。

6時過ぎに帰宅してこの日記の最初に戻る。GvGv。
そして寝落ちオワタorz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/125-5965cb3d
trackback
