WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
赤い動物
しのぶさんが旅行から帰ってきました。
おかえりなさあーヽ(´ー`)ノ

でもさすがに疲れてて寝落ちたです。明日遊んでもらお。

とりあえず赤い動物エンブの話。

さっきスネークの人が珍しく動いてました。
disの人とお話ししていたのでSWを置いて去ろうとしたら捕まってみた(・ω・)
とりあえずはじめましてーヽ^シ'ω')ノシ

ちょうどいいのでエンブのことを聞いてみましょう。
知り合いがいないところなので今がチャンス!

赤い動物のエンブの動物は何ですか???
なんか日本語が変ですが気にしない。

多分NOVAウサギらしいです。
これでまた一つ賢くなった・・・・かもしれない。
この後はたまたま動いていたあかりさまを発見。
スネークの人があかりさまを捕獲。
ついでなので4人でお話ししてみました。
あかりさまとまともにお話しするの初めてだー

仕事の話から、ROは情報技術系とかの仕事してる人が多いよねーという話になり・・・
スネークの人が、ROの人集めて仕事したら楽しそうだーとか言いだしたり。
んでも仕事となると険悪になっちゃったりするよねーって話をしていると、
あかりさま「砦落とされたから仕事回さないでおこうとか」
ちょwwwww
でもありそうだw
深夜だから(関係ないかも)微妙にねじのはずれた会話をしてみました。

結構楽しかったけど、さすがに5時になったので寝ようって事で解散しました。
寝て起きたら忘れてそうなのでとりあえずブログに書こうと思って書いていたらこの時間。
とりあえずお仕事も終わらせたのでゆっくり寝てこよう。
お休みなさいませーヽ^シ'ω')ノシ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:3   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/01 23:17 | | edit posted by
NOVAじゃなかったらごめんなさい
フラフラしてたらここを見つけました・・!
そしたらなんと早速夜中の事が更新されてました>w<
NOVAうさぎじゃないかもしれません・・・
わからないのでNOVAうさぎってことにしておこう。
あのエンブ拾ってきた人も適当に拾ってくる人なので聞いてもわからなそう;;
アカリさんのあの発言は面白かった>w<
ってことで足跡残しておきます⊂二二二( ´゚д゚`)二⊃
2007/11/02 00:10 | | edit posted by Disの人
>ひっそりの方
情報ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

>Disの方
動物不明みたいですねえ・・・・
謎の動物として覚えてみます(・ω・)
お仕事の話は楽しかったです。他の話も面白かったヽ(´ー`)ノ
たまに他のギルドの人とお話しすると世界が広がるので面白いです。
また機会がありましたら遊んでやって下さいませー
2007/11/02 18:03 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/126-d2d483d0
trackback
