WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
ちょっとだけ注意とGv
コメントが二つついてました。
削除しました。

他鯖の方のためのTyrGv情報さんのサイトを装った多分垢ハック。
ライブドアのアドレスぽくしてあるけど、鯖は中国です。ご用心。
ご丁寧にhttp抜けてあった。

暴言はきたいけど押さえてみる。
一生・・・・なない程度・・・・・・・・・・

うん。押さえた(・ω・)
ぎったぎーたにしーてやんよー♪
あ、Gvですよ?きっと。

とりあえず会議後半寝てしまったとかいえない。
最近は早寝のよいこなのです。うん。ごめんなさい。

今日も開始前から偵察へ。
C砦に入り込んで偽エンペやってきました。
一応MAP1にガーディアンは出してあるものの、城主さんはVにいたらしい。

時間ぴったりに飛んでGv開始。

まずは偵察。
砦に入り込むものの、ERにたどり着くまでに落ちて戻され。
Lが多かった気がします。

20分近くにC3攻め。
EMCでエンペ横に出された時はすでに大半が落とされていて、
とりあえず夢中でSG振りまいていたので相手がどこだったか覚えてません・・・

20071104開始後


27分頃に撤退。

また偵察ターン。
Lに到着。
慈悲たんと落としてみた

L5に入ってみる。
途中でブリュンのアサクロさんに追い抜かれてみました。
ER行くまでに割られそう・・・・

なんとかERに到着。
あれ?アサクロさんがいなーい・・・そんぼり(´・ω・`)
とりあえず割り装備に変更していたら慈悲さんが到着。
エンペを削り始めると隠れていたアサクロさん登場。
慈悲さんと三人でエンペたこ殴り。勝てるかな・・・・

そこにちぇいささんが登場。
慈悲さんにフルストリップ。
仕方がないので素手でエンペを殴る慈悲さん。

ここでエンペが割れました。割り勝ちーヽ(´ー`)ノ
がんがった。

そしてリログで戻り。

いつものばしょ

次はV1へ。防衛はどこだったかな・・・
中に入る前に落として占領したような気がする。
占領

ここでもしばらく防衛。
一人抜けたけど、何とか飛ぶ前に反応できてたげれてたです。
wiz地帯を飛び越えたところでJTが当たってたと思う。
その後はSG連打。阿修羅とかもあった気がする。

次のところに行くためにリログ。

L3

次はL3へ。
中に入ってSGを振りまいてみる。
落とされる直前で割れて確保。
しばらく防衛して他に行く予定だったのかな。

連続で攻めが来ていたので防衛。
この間にしのぶさんが偵察へ。
C4に潜伏。

攻めが無くなって後少しってとこでEMC。
L3に数人残して残りはC4攻め。しのぶさんはL3に戻り。
とりあえず入り口付近で内側にSGを振りまき。ぇのさんと二人で献身かかっている廃wizさんを襲ってみる。
最後の方で何とか献身はがし成功。

この間も前衛さん達が敵をかわして削っていたようですが、時間切れでした。
(´・ω・`)

今回はL3GET。いつもより少なかったけど取れてよかった。
終了ー

おつかれでしたーヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
腰の人が後ろ向いてるzzz
2007/11/07 12:49 | | edit posted by もこな
いらっしゃいませーヽ^シ'ω')ノシ
そりゃあ、<s>えさ</s>ぷりの腰が後ろにありますから・・・
2007/11/07 17:54 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/127-cc6459ee
trackback
