WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
タイトル書き忘れてた><
さっき読み返していてあれ?タイトルがない・・・と。
カテゴリ設定も間違えてた><

今日も元気にGvです。
偵察時のギルド名は敬称略なのです。

とりあえず偵察ポタ→蠅→近くの砦に入る。でV1に入り込みました。
入り口にEnd of Eraさんが集合中。
横目でみつつてくてくと。
開始前

MAP2あたりで飛んでV開始。
 
ベースに戻って偵察ターン
とりあえずLにでました。
入り口に近い場所に出るまで蠅で飛び回ってるとL1前に。
バナナさんがGETされたようです。かもこさんを見学に行きましょう(・ω・)

偵察


他の攻めの方々と一緒にERへ。
さすがに勝てるわけがないのでガンバレーと無責任に応援してみる。
バナナさんから攻撃されないのに攻めの方から攻撃される(^-^;
でも付け替え忘れていたので最初たしかLKさん、次にプリさんが固まってくれました。
てかぷりさん・・・最初に別の方が固まったの見てた気がするのですが・・・

この後SGとJT貰って死亡。

わっちゃいましょう

また偵察。
無人だったので割り装備に変えた後、闇水つかって料理でSTR上げて何分で割れるか試そうとしてみる。
ただの趣味なので何やってんだこいつとか思っちゃいけません。
途中でレジスタンスさんがこられてたこ殴り(主にwizさんに)されて死亡(´・ω・`)
STR5料理高かったのに(´・ω・`)

次はC5にEMCで呼ばれました。
割ってしばらく防衛ターン。
C5防衛ちう

取り戻しにこられてて何度か落とされかけたものの、耐えきり。
5分ちょいくらい?防衛してからベースに戻り。
そしてまた偵察ターン。

次はL2につきました。
旗チェック後ERへ。むじんくん。
今度こそ割れるかも!
こんどこそ・・・

削ってる途中に行き先が決まったようです。
どこかのギルドの方が入ってきたところでEMCで飛び。

飛び先はV4。
明るくなった時はほとんど落としていて、すぐに割れて防衛に。
でもEMC

結構攻めが多かったのです。MAP3にたくさん。
時間が来たからってすんなりリログももったいないと判断したのかな・・・
EMC MAP3w
ちょうど階段下でEMCしてました。
とりあえず動き回ってSG振りまく。結構落とせてた気が。
その後リログでベースに戻り。

次はCに飛びました。
C5を覗いてみましょう。
途中で城主ギルドのアサクロさんから毒を受けたので逃げてみる。
離れたところで顔文字を出したら顔文字で返してくれた方がいたので
何度か顔文字で会話してみるヾ(゚□゚@)
顔文字交流

まあとりあえず偵察しないといけないのです。
先に進む。
たしかERあたりで攻撃されて死亡。

次はL3。
確かここがどーもさんだったような・・・みのるんさんを見かけてJTしたのはどこだっただろう・・・
エンペを割って防衛へ。
L3防衛ー

ここでも5分くらい?守ってました。
やっぱりここが一番守りやすい気がする。道が狭いってのもあるけど。
何人かには抜けられましたが、通り抜ける数が少ないのできちんと処理できるのです。


偵察ターンのベース風景
戻って偵察ー


Cについたので蠅で飛んでみる。
C5に到着。旗は夜明けさん。
割り勝負→EMC

ERにつくと、夜明けさんは一人だけ。ちょこっと攻撃されました。
後はバーサクで割っているLKさんとうちのプリさん。
夜明けのアサクロさんは途中で去って行かれました。万能薬が切れたと言われていた気が。
この後、チェイサーさんが入ってこられて4人でエンペぺちぺち。
勝てるかな・・・割り勝てたら嬉しいな・・・・

と、ここでEMC発動。ママひどいw
どこに飛んだか忘れたのですが・・・Lだった気がする。
そして割り負け。

仕方ないので偵察ターンです。
とっても気になるこのエンブ。ちょっと可愛い気がする。
偵察ー

確か夜明けさんが攻められていたと思います。
MAP3で突撃準備中でした。
途中の通路でプリさんに殴られ。WIZさんにFBとHDされ。
ええとなぜSGJTじゃないんですか・・・じわじわと弄ばれてる!?><

最終的に多分アサクロさんに落とされたのかな?二回くらいで一気にHP減って落とされた気が。

残り30分切ったあたりで確保戦へ。
偵察の結果V4に決まったようです。チャンスがあれば砦無し覚悟で攻めに行くかもですが。
EMCで入って、割って確保。
さっきまでC5にいた夜明けさんとかが攻めにこられました。あとは元々の城主だったところかな?エンブが見たこと無いのだったのと名前チェックし損ねたorz
MAP3でSGうってくれと言われたので珍しく遊撃に参加してみるものの、私にはあんまり向かないようです(´・ω・`) 多分なれている殿とか沈さんの方が良いと思う。
SG撃てないまま落とされました。
一度目は戻ろうとしてMAP3を抜けきれずに戻り。
次にちょうど一斉突撃のタイミングで到着したので、ほとんど敵がいないままするりとERへ。
戻れたー><

同じくらいに戻ってきたしのぶさんのEMCで、落ちていた他のメンバーも全員戻ってもう一度防衛。
なんどか突入してきていた夜明けさんが撤退したらしく、他のギルドの方のみに。
そのまま数分守りきったところで時間終了。エンペがきえました。
最後はお疲れ様のご挨拶。

攻めが多かったので結局ほかのところに行くことはなかったですが楽しかったです。
お疲れ様でしたー
V4GET


----------------------------------
この後はオールナイトふしのん。
終わった後にgvglinksさんを見たら上がっていたのでラジオの日ー

今日はラジオの日ですーとたまり場で話していたら、慈悲さんがギルチャでラジオに出てくれと言われている・・・と。
これは絶対聞かなければ。いえ別に慈悲さんゲストじゃなくても聞きますが。

ラジオの話し中に腰のお方が「どうせなら各ギルドのマスターを呼んで話したら楽しそうなのに」と言っていたので、でもマスターが声聞かれてもいい人とかじゃないと難しいのでは?と返しました。
「私は声だすけどねー」
・・・にや

すでに入っていたラジオ専用IRCに書き込んでみる。腰のお姉さんがラジオで声出せるって言ってますよ(・∀・)

烏たまり場にふしのんさんと今日のゲストのロストレイさんが飛んでこられましたw
出演交渉。

結局慈悲さんも腰の人も色々PCの不具合とか重なっていたので今回は無しに。
ちょと残念。

今日のゲストは、最初に王様の後継ギルドマスターのきのこさん、次がロストレイさんでした。
この後のゲストが二人とも駄目だったので今日は二人だけ。

今日は最初の方にふしのんさんがいる場所当てクイズがあったりしました。探しに行けばよかったー
二回クイズがありましたけど、二回目の場所が欄干アコさんがいた場所だったそうです。
懐かしい名前だw
狼の頃はよく見かけていた気がします。MOBの配置変更でポイズンスポアが出るまではずっと欄干のところに座っておられましたねー
あとはラジオのゲストにGvレポートされてたかもこさんを呼びたかったけど今回は断られた話とか。ちょと残念。かもこさん可愛いからお気に入りなのに。
その繋がりで初期の頃に各Gvギルドのインタビューやら各地のGvレポやられていたFの人の話とか、その後にインタビューとかレポやられていた煩多さんの話とかがでたり。
最近はインタビューの方おられないですよね。

あとはGvの話とか、ふしのんさんの食生活暴露とかで楽しめました。
濃い曲もかかったし。

色々話を聞いたりして今日は3時で終了。
お疲れ様でしたー

終了後のIRCで、イフリートの倒し方の話とか色々聞けました。
あとマスターの心配をして下さったとびうおさんや参加者の方々ありがとうございました。
とりあえず引退することはないですー。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
ラジオのレポが攻城戦レポ並みのボリューム・・・w
ありがたやーです。

ゲストはマスター限定ってことはないので、ご紹介はいつでも受けてますよっ
2007/11/14 09:08 | | edit posted by ふしのん
>ふしのんさん
毎回楽しく聞かせて頂いてますー
ラジオは人前で声出せる人じゃないと難しいでしょうね。
個人的には朴さんとかアカリ様とか聞いてみたい気もw
朴さんは昔TS2で聞いたことありましたけどね。
2007/11/15 17:35 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/129-290711e0
trackback
