WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
この連休中は人狼オフ会主催してました。
幹事経験は初めてなのに28人て・・・
色々抜けてるところはありましたが、楽しんで頂けたようでよかったです。
補佐してくれた方々本当にありがとうございました。

で、なんとかGvに間に合うように帰ってきて参加したのですが、
眠い・・・orz
ここ数日まともに寝てないからなあ・・・
途中でうとうとしました。ごめんなさい・・・・
すなおに休みにしておいた方がよかったぽい・・・・
途中の携帯メール着信で目が覚めました。迷惑メールにこのときだけ感謝。
途中落とされたり重かったり危なかったりしたけど何とか守りきりました。

でも今週は仕事が忙しくなるのでまた繋げない・・・
レベルが上がるのはいつになる事やら。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline
comment
お疲れの中ご苦労様ですー
LVあげはまったりいきましょー
2005/09/27 20:03 | | edit posted by ミア
今はみんな停滞期。
じっくり充電して、稼げるときにドドドっと稼ぐのがいいですよ。
2005/09/29 03:31 | | edit posted by 緋の人
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/13-8cdfcd21
trackback
