WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gvとか蜃気楼
ここしばらく蜃気楼にいってます。
普段話す機会のないというか狩りに行くようなことのない人と組めたりして楽しいですよ。

ところで今日3時のコモドにも参加してきました。

え・・・

おわた。
 
続きはこんな感じ。
ひろびろ
おわた

いくら何でも無理w



とりあえずGvです。

開始前

V1のERにいったら、まったりと時間取りのリンカーさん二人。
ご挨拶後にお茶を出してみる。
この後V以外をとってくれと指示があったのでCに移動。C1チェック中に開始。

偵察

開始直後に偵察。
C1に入ってERへ。誰もいなかったので割りチャンス!

たたきはじめた直後にEMC(´・ω・`)
そしてすぐに暗転。割れたらしい。

20071118_03.jpg

偵察続行ー
多分L3に入ってみました。旗はユートピアさん。
歩いているとLKさんに追い越され。
ERについたところで防衛は二人でした。
LKさんに「LKさんは女の子には手を出さないよ!」といわれてました。
片方男男と突っ込んでみる(・ω・)

結局何となく割れずにLKさんも私もリログ。

20071118_04.jpg

次はC5偵察。この後V3攻めるぞって事でEMC。

V3

V3はMOSさんとこです。
中はどうなってるかなー

一面にロキ。角までロキ。
普通にムリデスこれ><
そしてこうなる。
無理

でもまあ楽しかったよねw

EMC

また偵察ターン
C1につきました。今日はC1と縁がある日らしい。
とりあえずERが無人だったのでぺちぺち。
すぐに砦の番号忘れてしまうのでチェック用に発言したところでおもち隊のLKさんが到着。
ショックエモ出されました(・ω・)
とりあえず説明説明。
EMCされてましたが、まあどうせLKさんだけでも割り負ける可能性が高いわけなので妨害せずにエンペを殴り続けてみる。
この後到着したおもち隊の方々にやんわり殴られて終了。
ところでこのエンブいつもすずめに見えるのです。なんとなく。

めずらしいとこ

次は全員でV5へ。
ここ滅多にこないところなので新鮮でした。
あれ・・・ERははじめてかも・・・??なんか見覚えが全くない・・・
EMCで飛んで、内側に向かってSG振りまいてみる。
何人か落とした気がします。そしてすぐに割り勝ち。

とりあえずしばらく防衛なのですが・・・どこで守れば良いんだろう・・・
なんかだだっ広いなあ・・と思って歩き回っていたら、他の人が守っている逆側に数人!
魔法を打つ物のブラギないので発動前に範囲から逃げられる・・・
だんだん増えてきたところで落とされ。
その後割られて終了かな。

偵察ちう

次は偵察ターン
V2前にきて中に入る。
旗はdisさんだけど、なんかレースになってたようです。
途中までいったところで砦が落ちてベースに戻り。

V4

次はV4です。
中は夜明けさん。
ほかは攻めが少し。
ERで一度落とされたものの、一応ロキ抜けて一度はSGできたかな・・・
その後いい位置でEMCが決まって割り勝ち。

防衛ターンです。
しばらく夜明けさんが攻めてこられてたけど何とか抜かせずに落とし。
MAP3妨害もうまくいってたらしい?
その後は夜明けさん撤退。

途中でリスさんが見に来られてました。
本体くるかもねえ・・・と誰かがいっていたような。

V4守りきるぞー みたいな感じでしたが、C2を攻めることになったようです。
時間がぎりぎりなのでうまくいけば2砦かも。
ってことでC2に移動。

一度落とされたもののすぐに復帰。
魔法振りまいている間にエンペが割れました。
防衛ー
この間しのぶさんはV4に戻ってたのかな?

何人か攻めが来たけど入り口付近で落として防衛成功。
ぎりぎりになってV4はりすさんに落とされました。
ほんとに来てたのか^^;
あのまま守ってたら人数的に危なかったかも・・・・

防衛
おわり

とりあえず今回はC2GETです。
お疲れ様でしたー

多分前半か半ば頃で防衛してた時に、テコンさんが抜けてこられたのです。
KIAIのリニアさんだったらしい?
隣に置いてあったヒドラが反応しているのに気をとられた時に抜けてたみたいです。
とりあえず私がいた位置でEMCしようとされたんでしょうが・・・事前になんかここ気になるなーと入り込んでいた私GJかもしれないっ!

うそです。単に入り口側に魔法打つのに便利だったから一人はいた方が良いカナーと思ってただけです。
でも跳び蹴りされつつ離れたところをJTで打てました。がんがった!
思わずSSとったはずなのに撮れてなかった。そんぼり。
今回はSS撮ってるはずなのにフォルダーに入ってないのが一杯。撮れてなかったんか・・・(´・ω・`)



んで蜃気楼もういっちょ。
あゆたや
1階
20071119_01.jpg
20071119_02.jpg

普段はこんな感じです。特に20時以降。
最高は9Fまでいけました。まだクリアしたこと無い(´・ω・`)
Tyr来てから狼の時みたいに臨時にいけたことがほとんど無いので、知らない人と組めるのがほんと楽しいヽ(´ー`)ノ
Gvの時とかに見かける人とかブログ書いてる人とかとも組めますからねえ。
わー見たことある名前だーとか結構楽しんでますw
こないだGvの時にJT打った人だ!とか(ぉ
やっぱり名前をよく見かける人とかは強いんだなあと思ったです。そりゃSGJTで落ちてくれないわけだ(ぉ

なんかあゆたやの放送が流れているのでいってみます。1人だったら泣こう。



まさか・・・

え・・・
ふえた
終了

こうなりました。一応7人で1Fは2人死亡。2Fの最初の沸きで全滅。
でもたのしかったーヽ(´ー`)ノ

おやすみなさい。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
蜃気楼お疲れ様ですー
8FのSSをみて、やっぱSP減ってたんだと思った教授の人です。
もっと早めにPT編成すれば良かったですね;
2007/11/20 13:44 | | edit posted by あじ
>あじ様
お疲れ様でしたー
このときはちょうど下の階で青ぽ切れていたのです。
前半の方が大変でした(´・ω・`)
重量超えてなくてもブラギに乗って連打はすぐに空っぽになりますね・・・

まだ1週間あってますし、次回組む時はよろしくお願いします^^
2007/11/21 01:19 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/130-4d2d0166
trackback
