WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
(´・ω・`)
お仕事の締め切りが追ってきているのにまだいっぱい残ってます。
二日ばかり徹夜したけどやってる最中にデザイン気にくわなくて作り直したりとか
どんどん別の仕事が入ったりとか・・・

んでGvです。
今回のGvはしのぶさん達が東京でオフ中。
きょわさんが背後で見守るなか、総指揮の慈悲たんとかも一緒にオープン席一列占領して
ネカフェよりGv参加でした。
その模様はきっときょわさんが腰の人ブログで書いてくれます。

で・・・・
開始前→V1チェック 先週と同じ夜明けのリンカーさんが時間とりされてました。
次にC5チェックに行ったところで開始。
偵察ターンなのでポタに乗る→V到着。どこ見ようかな・・・
      ↓
      ↓
気がつくとベッドの上。4:30。キャラはC砦あたり?のER入り口で立ちつくし。

えっと・・・すいませんベッドに移動した記憶すら無いんですが!!!
ごめんなさいいいいいいいいorz

今回は取れてないそうです。まじでごめんなさい(´;ω;`)
というわけで仕事続きやってきます・・・・
ああそうだ・・・
次回のオールナイトふしのんは多分うちの慈悲たんときょわさんがゲストです。
慈悲たんもきょわさんもスカイプとかオフで声聞いたことあるんだけど、それでも声聞けるのが楽しみー
しのぶままんも声聞きたいんだけどなあ。
オフ会参加できなかったからきょわさんがうらやましす。
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
そういや次回っていつなんですかね(つД`)
前もってちょっと睡眠時間多めにとっておかんと
こないだみたく寝ちまいそうだーーー
2007/12/01 00:07 | | edit posted by kyowa
事前に何日にやるーって聞いておいた方がいいでしょうねー
無理のない時間にできるといいですねえ。
私は徹夜でも大丈夫だったりしますが。寝落ちしない限り。
2007/12/01 19:52 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/131-1954a984
trackback
