WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
忘れてるけど忘れないうちに・・・
今日は寝落ちてないです。うん。
でもほとんど覚えてないんだ・・・・

とりあえず先週も起きてたけど、ここしばらく忙しかったのです。
ベッドで寝たの何回だろうってくらい・・・ほとんど椅子で寝落ち(´・ω・`)

先週のはさすがに覚えてないので今週のです。
でもSSが2枚しか取れてないからほとんど記憶が・・・・・・・
先週からスカイプでしのぶさんと慈悲さんの声聞きながらやってますが、熱く語り合う声を聞いていると楽しいです。
やっぱ男の子はこういう戦闘はすごく楽しそうですねえ。
でも私は話そうとすると手がとまっちゃうのでなかなか話せない・・・
聞いてる音楽を無意識に歌うとかはやらかすのですが、話をしようとすると頭で考える作業が入るから手が止まっちゃう><
旗チェックとか歩いている人チェックは考えずにそのまま口に出せるから大丈夫だけどねえ。

ちなみに今日聞いていたのは中学の頃に買ったNG5と聖闘士聖矢でした。PCで聞くと重いからカセットで聞こうとすると近くにこれしかテープがなかったんだ。
CDプレーヤーは使えなくなってるしねえ・・・

それはおいといて。

今週はふわりで動く予定でしたが、ノスさんが課金切れで入れなかったらしい。
直前で烏に移動して烏で動きました。
久々にポタのいおらさんが来てくれたのと固定ポタ子のリゾさんが復活していたのでしのぶさんも動けるぽい。
潤いのクリエ成分だーヽ(´ー`)ノ←女クリエ好き(特にしのぶさんのが)

とりあえずポタに乗ったらLについたので、L2で時間とり&偵察してみました。
旗はたしかアルバさんだったかな・・・
ERについたら砂漠のプリさんが時間とりしてたとおもいます。
エンペが出る付近に着いたと同時にL開始。

とりあえず偵察ターン
ポタに乗ったらVにつきました。
V5に入っててくてくと歩いていたら砦が落ちて戻され。

しのぶさんがV4でEMCするって事でベースでちょっと待機。
EMC来たー と思ったらその瞬間砦が落ちたらしく明るくなったら復帰地点(・ω・)

この後も偵察。
L2についたので入ってみる。

ERにつくとえびちゃんクリエ&ホム、沈さんの廃WIZがエンペなぐってました。
ちょw
とりあえず割りに参加。
しばらくしてくるぷたんリンカー追加。
かなみさんの廃プリ参加。
見事に割れる人がいません(・ω・)
でもがんがる。

しばらくして確かペルソナのLKさんとかが到着。
割りに参加されました。
まけるもんかあああああ!
ってところで割り勝ちましたヽ(´ー`)ノ がんがった。

ここでEMCのお知らせ。
LKさんたちが戻ってこられていたので、割り頑張って下さいーと声かけて飛んでみました。

到着したところは多分L3・・かな?
防衛はBSサムライさん。
何度か突撃したけど私は抜けられませんでした(´・ω・`)

この後、ゴキブリさんとか他の勢力も来られてました。
ゴキブリさんのエンブの記憶が強すぎる・・・
とりあえずよそのプリさんから殴られて、ぷりさんが固まってたのは覚えてます(・ω・)
その後sorryエモ出されていたと思った。

一度割り負けたと思います。
その後続行して割り勝って防衛のはず・・・・

今日はMAP3防衛でした。
ここ以外でもMAP3防衛したきがする。そして確か割られた気がする・・・けど思い出せません(´・ω・`)
SS大事。SSもっととらないと・・・動画でも良さそうだけど重くなりそうで怖い。
一度やってみたい気はしますけどねえ。

そういえばもしかしてーとおもってニコ動でTyrで検索かけたら砂漠さんがupされてましたねー
あとDTさんも。
重くないのかなあ?
とりあえず多分アカリ様が耐えている様子がうつってました。結構持ちこたえる人だなあ・・・

それはおいといて

MAP3で防衛開始して、久々にディアナさんとかかちのんさんを見かけました。
当然即JT(・ω・)
何人か抜けられたものの、ちゃんと殲滅できてました。良かったー
今日は珍しくリニアさんを見ていない気がする。いつもは割と一人で来られてます。
偵察ついでなのかな?

まとまった攻めはあまり無かったです。
途中でしのぶさんが偵察に行って、EMCやるかもーって事でしたが結局落とされたのかな。
最後EMC来たところでエンペきえて終了。
お疲れ様でしたー

まだ数時間しかたってないのに記憶が薄れすぎなのはどうかと思います。
ごめんなさい。 年寄りなので(´・ω・`)

-----------------------------
Gv終わって・・・
今日はオールナイトふしのんの日でした。

今日のゲストはうちの慈悲さんと腰の人でした。
ってことで普段聞かないメンバーもしっかり聞いてた。

Gvの生産が終わった頃にふしのんさんがたまり場に来られました。
珍しくWSだー
というかWSなふしのんさんまともに見たの初めてかもしれない。

ちょうど慈悲さんとスカイプで繋がってましたが、そこにきょわさんとふしのんさん加えてお話。
細かい打ち合わせは三人でチャットたててやってたみたいですけど。
ちょっと話した後、ふしのんさんは準備のために落ち。

しばらくしてラジオ開始。
色々スカイプでつっこみつつゲストの時間を待ってみる。
0:00頃にゲストの時間になったので私はスカイプから落ちました。

ちょこっと緊張してるぽいきょわさんが可愛かったー
でも腰の話の時は元気でした(・ω・)
慈悲さんとふしのんさんの声が似てるといってる人が多かったけど、私はちゃんと聞き分けできてたけどなあ・・・
しのぶさんもにてるといってましたね。たまり場で。

内容はGvの話とか多かったかな。
あとは座椅子の話になってナフコに行けという話とか、ニトリが安いとか言う話。
ナフコは西日本だけらしいです。柳川に本社があるとか。

とりあえずゲストの時間大幅オーバーして1:30に終了。
二人ともお疲れでしたよー

終了後は二人ともたまり場でちょっとぐったりしていたようです。
やっぱり緊張してたのか。

私は最後まで聞いてました。今日は3時に終了。
毎回お疲れ様です。
次回は1月15日付近らしい? 過去のゲストさんの中からブログの投票で決めるそうです。
個人的に過疎鯖鶴子さんのを聞いたことがないので聞いてみたいなあ・・・あとディアナさんとか。

なんかここしばらくの徹夜仕事の疲れがたまってて何かいてるかわからなくなってきたので寝ます。
おさしみなさい・・・・Zzz
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
腰の人はゲームでも声でも面白いですねぇ。

座椅子=フリスビーみたいな・・・・
には思わず梅酒を噴きましたzzz
2007/12/11 12:30 | | edit posted by もこすけ
>もこすけさん
こんにちはーです。
フリスビーは昨日うちのギルメンにも突っ込まれてました。
きょわちは絶対私より天然だと思うー
2007/12/11 15:52 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/133-a4abeb5a
trackback
