WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
はちみつれもん再び
多分Gv日記は一つ前です。ろくな事書いてないけど。

この間作った蜂蜜レモンができました。
というわけでお水に溶かして飲んでみる。
今回は自然光の撮影効果なし。曇ってるるる。

撮影効果も何も所詮は携帯カメラですけど。

瓶詰め
はちみつれもん


うまうま(´ω`)

国産レモンは皮が厚くて固く、ちょっと苦みがあるのです。
でもこの苦みがちょうど良く出ていて甘ったるくなくてすっきりした味。

つうか気がつくと一気に減ってたりしたのですが・・・家族に飲まれてるなこれは。
まあいいのですが。

とりあえず残りの蜂蜜を追加しようかなあ・・・
蜂蜜そのままを使うことはそんなに無いし。

皮の部分はこのままだとまだしっかりしていて固いので、後日ジャムを作ろうかと思ってます。
刻んで煮込んだら美味しいのができそうー


写真を見た親に、やっぱり手が小さいねえーと言われました。
横幅以外は全て小さくて悪かったな(´・ω・`)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:作ってみた - genre:グルメ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/134-463d64e4
trackback
