WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
Gvなのです
最初の方は直前にかかってきた電話で参加してないのです。
なんかC2だったらしい。
というかちらっと画面見た時EMCされてどっかと戦ってるのは気づきました。
ちょうど「電話がー」って言った時にどこかのLKさんが入ってきて落とされたのは見た。
如月さんと熊月さんの祭り同盟に落とされたらしいです。

とりあえずB3から参加です。
今日は動画をとってたのですが、まだギルド内で動画の扱いが決まってないので公開は無し。
というか今日は出歩いてないので特に面白いシーン無しな上に途中重くて何度も停止してるので相手がうつったシーンがあんまない。
B3はEMCで移動してました。
とりあえずWPそばについて時々QM、あとFWとSG。
特に大きな攻めも無くて、えんじぇるりんごさんがちょっとだけ。あと黒船さんとこが二人くらいだったかな?
とりあえず時間が来たので転戦。
30分くらいいたらしい。

確かLポタに乗って偵察ー と思ったらEMC来た気が。

次はL3でした。
こちらも最初はそこまで攻めが無くて安定。
しばらく防衛していたらアルバさんの偵察がM3に来てたらしいです。
M3に出てた慈悲さんたちに攻め宣言されたそうな。

しばらくしてアルバさん本体が到着。
なんか便乗で他のギルドも数人いたような。
一度落とされました。そのあとEMCでエンペそばに戻り。
でも重さで動けないうちに落とされてしまった気が。

そしてまた偵察ターン
LについたのでL2に入ってみる。
旗はえんじぇるりんごさんでした。
でも歩いてる途中で砦が落ちて戻され。

次はC2攻めです。
旗はペルソナさんだけど中は夜明けさんらしい。
というか最初はサムライさんかと思ってた・・・

突撃の合図で前衛が一気に入った後、ちょっとだけ時間をあけて突入。
重くて動けないうちに落とされ(´・ω・`)

徒歩で戻り。
もう一回突入するも落とされ・・・

次はEMCで戻り。
即突撃合図がでてSG1回だけ打てて落とされ。

次のEMCはERの奥でした。
確か一人だけ混じってたゴキブリのWIZさんに攻撃された気がします。
落とされたんだったかな・・・

たしか次のEMCで制圧成功して防衛開始したと思います。
この後はそこまで攻めがなかった。
ペルソナさんが戻ってきて攻められましたが、一度時間が来たのでエンペ割って排除。
その後数人攻めて来られましたが落とし。
最後にマスターさんが入ってこられたので落とそうとしたところでエンペがきえて終了でした。
おつかれさまーと打ってるところでEMCされて本体が到着しましたが、とりあえずご挨拶した後に落ちられていきました。
お疲れ様でしたようヽ^シ'ω')ノシ

---------------------------------
とりあえず動画は撮ってみましたが、これがまためっさ重くなります・・・
Gv中をとるのが面白いんでしょうけど、Gv中だとキャラ操作がまともにできなくなる・・・
カーソルがどっか飛んでくわBMなのにキー押しても反応しないわ・・・
2PC使って片方はカメラ放置でもやってないと・・・
メインキャラでやる事じゃないですねこれ。Pen4程度じゃ無理ぽい。

ちなみに設定で圧縮を選んでいたはずなのに無圧縮で取れていて、さらに音ありと無し両方できてしまったのでトータルで100GB超えました。
む・・・無茶しやがって・・・・orz

分割されていたので結合しようとムービーメーカーに持っていったら、文字がいい具合につぶれて見えなくなるくらい画質が落ちました。
この時点ではまだ持っていっただけなのですけど・・・エンコしてないんに。
名前消さなくても読みとれません。いい落ち具合ですねえ。

音声有りと無しどっちにしようかなあ・・・と思っていたら、音声有りだとスカイプの会話が入っていたので無しで編集せねば。

とりあえず不要な部分削除してエンコしたら89MBに。
あとでギルメンに見せねば。

しかし・・・最終確認が終わったのが5時過ぎとか・・・
もうやらないでおこうorz

----------------------------------
しばらくRO繋がないかもです。
一応火曜の発光式は呼ばれてるのでいきます。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/135-20f92c69
trackback
