WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
今日のGv
あけましておめでとうございます。

先週は意地で繋いだものの数分でねました。
先々週は出てたけど忙しくて書く暇すら無かったです。
ベッドで寝たの数日くらいしかなかった><

明日からまた同じ生活かもですが・・・・


とりあえず今週のGvです。
今回は慈悲たんの希望を叶えようGvでした。
他のギルドが割るのをお手伝いしたいって感じで。

とりあえず色々あった結果、南極バナナさんのお手伝いに決定しました。
がんばるお。

ベースはプロ東カプラ側でした。人形売りさんの横。
懐かしい場所ですねえ・・・
ばななべーす


へなが解散してからいつ行っても誰もいなかったのですが、
今日はcomさんとかあづみたんがいたのです。
おひさしぶりヽ(´ー`)ノ

comさんのLKが入っていたのでダイヤモンドダストがヴァージ系のギルドなの知りました(ぉ
いつもLKさんにぺちられるのです。いぢめられるのです。

とりあえずcomさんを烏にナンパしつつバナナギルドとPTを貰ってみる。
またねーヽ^シ'ω')ノシ


さて開始です。
EMCでの回転が速かったのでどこの砦かいまいちつかめてません(ぇ
かもこたんすばらしい。ちょっと前まではノピ失敗してたのに!
速攻で割って転戦だったとおもう。

次もEMCで呼ばれました。
ここも防衛せず転戦だったとおもう。
こんなかんじ



次はL3割りました。
しばらく防衛してました。
ペルソナさんとかGWさんとかが攻めてきてたのかな?
しばらくもってたけどWIZ地帯で暴れられて落ち。
MAP3に一杯いたけどなぜかERに戻れました。あれ?
しばらく持っていたけどまた落とされ。
その後割られて転戦。

とりあえず戻る途中でゴキブリのアサクロさんにぺちられたのでぺちりかえしてみました。
頑張ったけど負けました(当たり前)
次はL3



次はC1です。
攻めにあかりさまがいました。
でも落とされてた(・ω・)
変わったエンブの人とかがいたきがします。多分どこかのギルドがエンブ変えただけだと思うのですがどこか見るの忘れてた。
守ってたのがどこだったか・・・必死だったので覚えてません。
とりあえず攻めが多かったような気がする。
確かEMCでエンペ側に呼ばれて必死でSG振りまいた記憶。
その後割ってしばらく防衛。
そんでC1

攻めにDTさんとかペルソナさんとかゴキブリさんとかGWさんがいたきがする。
確かDTさんに割られた気がする。
その後何度か攻めた気がする。

とりあえず転戦。
次はB3へ。
割って防衛でした。
ここにもGWさんが登場した気がする。
しばらく頑張ったけど割られて転戦かな?

B3戻る途中で腰の人が固まっていたのでSSとってみました。
この後襲われて三人とも死亡。
B3いっちゃえ


最後はC3です。
EMCで呼ばれた後、割らずに制圧防衛。
何度か攻められたものの排除成功。
そのままそこまで大きな攻めもなく56分くらいに割って終了しました。

人が一杯。
最後はC3


今日は色々と楽しかったです。
かもこさんも可愛かったし!
カート入れたし。
めしょうさんがいぢられるのも見れたし。
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

来週からはまた別々になりますけど見かけたらいぢめないでやってください。

---------------------------------
ところでここ数日入ってカプラ付近に行くとかくかくしませんか?
倉庫開くととくにかくかくです。
なんか暗号化が来た影響でウィルス対策ソフトと相性が悪くてなるとかなんとか。
ROのためだけに切る訳にもいかないしなあ・・・
すごく不便ですけど狩り中はそこまで影響がないのでまあ何とかなるかな・・・
---------------------------------

最近2回ほど砂漠の方々とリスのローグさんとかと生体に行ってきました。
転生前97歳の時にしのぶさんに生体でお座りさせて貰ったことがあったのですが、その時に近くにいてお話ししていたプリさんからお誘いがー
時々ご挨拶してたけど一緒に狩るの初めてだヽ(´ー`)ノ

割と安定して狩れたのもあってやっとこさ40%なりました。
92歳なってからなかなかあがらなかったんだよう(´・ω・`)
狩りに行ってないとかBOSS狩りについて行って死にまくってたとかいうのもあるけど。

狩ってる時にカトリたんがツインリボン落としてくれました。
戻った後にサイコロで勝った人が拾った物総取りってことに。
普段サイコロ弱いのです。めっさ弱いのです・・・・・
・・・・勝ったΣ(゚Д゚)

というわけでツインリボンGET。
皆さんふとっぱらすぎる。ありがとうございました><

あんまPSのないWIZですけどまた遊んでやって下さいー

スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:2   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
と・・・とってたのか・・・あれを・・Σ('∀`;)
2008/01/08 05:37 | | edit posted by きょわ
ばっちりですお(・・)
2008/01/08 21:50 | | edit posted by Emotion
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/138-35a697f6
trackback
