WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
あぶなかったこと
みくしに書いたけど入ってない人も居るんで・・・

今日は風邪とかでぼーっとしていたのです。
さらに考え込んでいたのです。色々と。

ビルの出口前にあるバス停に向かっていたはずでした。
ふらふらふら・・・
なんかクラクションがうるさいな・・・

・・・・何故か赤信号の横断歩道の真ん中にいました・・・・

・・・・え゛・・・・・・

とりあえず車が避けてくれていたようです(汗)

落ち着け自分
大体バス停は入り口前だ。道路渡る必要はない。
横断歩道は右に曲がらないといけないけどどう考えてもバス停は正面だ。なんで曲がった?つうか普通距離でわかるだろ?
おまえどこに向かってたんだと・・・・

ちなみにビルを出た事すらわかってませんでした・・・こんなに寒いのに・・・


つうかこの場合、事故ったら赤信号で飛び出した事になるのだろうか?
でも歩いてたはずだよな・・・
自殺扱いになるのか、前方不注意になるのか・・・・
いあ、死ぬ気全くないです。むしろ車をはねとばしてでも生き残って見せます。ええ。

そう言えば昔同じ事を自転車でもやりました。わかる人にはわかる国道3号線で。
九州村で万葉の湯に行ったときに通ったところです。
どちらも直線。車通りが激しい上に結構飛ばしてます。
悪運だけは強いのかもしれず。残念ながら。

とりあえず・・・・
びっくりさせた運転手さんたちごめんなさい(´・ω・`)
普段は信号守るんだけどなあ・・・(そういう問題じゃない)
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/14-f136c890
trackback
