WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
PCその後・・・
とりあえずP4用のプラスチックの土台部分が売ってました。
買ってきて修理開始。

・・・・正規品って外れないようにできてるんですね・・・
外れそうでめっさ頑丈です。

ドライバー使っても小さなくぎ抜きみたいなの使っても動かず。
弟が手伝ってくれるものの・・・無理。

とりあえずMBはずして裏から押しても無理。

どうしよう・・・

弟がドリル出してきました(汗)

MB傷つけないように慎重に裏から削って・・・はずれた!
持つべきものは器用な弟です。

とりあえず組み立て開始。
土台をつけるのはあっという間でした。
CPUにグリスを塗ってクーラーを取り付け。

あとはケースにつけてケーブルつけて。
はずすのは面倒だけどつけるのはあっという間でした。
ついでにエアーダスターでほこりもだいぶ取り除いた。明日丁寧に掃除機かけねば・・・

電源ON
・・・・つかないいいいいいいいいいいいいいいいいいい><

こ・・・これは・・・・もしかして完全に壊れた・・・?(汗)

しばらく悩んでました。
新しいの買う余裕が今の月収じゃちょっと・・・
でもPCないとそれすらなくなるわけで。

明日買うしかないのです。
とりあえずこっちで調べるのいやだったけど仕方ないので調べてみる。
19万前後になるから・・・分割で・・・・


んで今気づきました。
・・・最後につけた電源のケーブル場所違ってないか?

あけて見直すと間違ってました。
スイッチ押してもつかないわなこりゃ。
つなぎ直して電源入れたらつきました。
うはーw

でも何度か再起動しないといけなかったので不安定になったのはかわらないぽいです。
やっぱり新しいの買ったほうが安全ぽいなあ・・・・
今の仕事に影響がない程度のバイト探して収入安定させていたほうがいいようです。
まだ月10万前後だしなあ・・・
とりあえず来年あたりには今の仕事でも安定した収入になるはずなのでそれまでのつなぎで・・・
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[その他]  thema:自作・改造 - genre:コンピュータ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/140-ecb566d5
trackback
