WEBの仕事の愚痴、Ragnarokの感想、人狼BBSの感想、オフ会の感想など、ほとんど独り言を書き散らした日記になると思います。 ROはTyr鯖メイン。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
 
[スポンサー広告
消えた・・・
Gvレポ書いてる途中で目を離してたら、Windowsの自動アップデートで再起動かかってました・・・・・・・・
めっさ長文だったのに涙目。

とりあえず・・・・
今回は動画を撮ってました。
でもうちの動画編集ソフトでは一部にモザイクかけたりできないので非公開。

ちなみに烏の動画は、全員の名前が確実に判別できないようにすれば公開可能です。
一部の人は名前公開OKでしたが、名前公開したくない人もいるので統一しました。
撮った物はしのぶさんのチェックを受けてOKなら公開可能。

とりあえず私が使った動画キャプチャーは窓録~Desktop Cam~です。
これ結構楽です。撮影中でも重くならないし終了後はすでにファイルができているので閉じた後に数時間待つとかありません。
2GBごとにファイルが分割されてしまいますが、つなぎ合わせるのは他のソフトでできるからいいんじゃないかな。

まあそれはおいといてGvレポなのです。
今日の前半は全員好きな物を出してGvです。
えもさんはローグを出してみました。
短剣万能型なんでGv出すキャラじゃないんですけどねー

最初は偵察でL3へ。
ペルソナのオーラアサさんが立ちつくし。
途中でサムライのLKさんに追い抜かれつつERへ。
バーサクで割られていたのをまったり見学。割れたのでベースに戻り。

次はしのぶさんのEMCでL4へ。
高台の隅でEMCしちゃったようで一部が下にw
他の攻めはMOSさん本体でした。あとペルソナのチャンプさんとかいた。
あとはサムライさん。
防衛は夜明けさんだったようです。

入口でLKさんにぺちられて死亡。
割ったのはサムライさんだったようです。
とりあえず継続。

ここでローグのSCを設定しなおしてみる。
Gvで使ったこと無かったのでやりにくかったのです。

ブランディッシュスピア5覚えてました(・ω・)
意味なす・・・・

EMCで高台へ。
直後に割れてベースに戻りorz

継続
入口に夜明けさんがいました。
あとストイックさんとかえんどおぶえらさんとか黒船さんとか。
後もう二カ所全軍でこられてたけどギルド名がいまいちわからなかった・・・

高台にEMCで到着。
突撃ー
中でりすのLKさん?に捕まって死亡。

まだまだ行きます。
DTさんが追加されてた。
アチャガーに捕まって死亡orz

ここで転戦。
偵察へ。

L2についたので入ってみます。
ペルソナのLKさんのおかげですんなりとアチャガーの間を抜けれました。

ERに到着。
先にいったLKさんがいない・・・・
ER空になってました。
これはローグで初エンペ割りチャンス!

・・・なんかどう見てもWIZのほうがクリティカル連打で強そうな気がするのですがキットキノセイ。

ここでL3EMCのお知らせ。
そんぼり。

中はサムライさんでした。
ロキは抜けれたものの蒸発。

もいっちょ!
MAP3ラスにEMCでもどって、出てきていたLKさんをぺちってみる。
その後突撃でやっぱり抜けたところで#されて死亡。

ここでドドドドさんとこが攻めに加わりました。
妙に教授の人に粘着されて死亡。

次はEMCでMAP3に戻る。
共闘指令がでているので手を出さずに見守ってみる。

突撃ー
今度はWIZ地帯近くまで抜けるの成功!
でも殺された(´・ω・`)

まだまだ続くのです。
MAP3のアチャガーに捕まって死亡;;

・・・ここで思ったのですが、ERだけじゃなくずっと㌧㌦しておけばよかったのか(ぉ

とりあえずEMCでMAP3へ。
SGだされて死亡。
WIZ以外はBM使ってないんだからA連打したって白ぽでないよ私!

ここでWIZに戻るのです。

WIZにもどってL3へ。
EMCでMAP3ラスへ。
ペルソナのテコンさんがこられてました。EMCするのかな?

突撃ー
ロキ抜けたところでSG二回成功ヽ(´ー`)ノ
そして死亡。でもがんがった!

ここでIME死亡のお知らせ。
以降終わるまで入力がローマ字のみになりました。

この後攻めにMOSさんとバナナさんが加わりました。
ここでERエンペ近くでEMC。
その後魔法振りまいたけどSGに巻き込まれて死亡。

ここで割ったのかな??
とりあえず撤収。
L3前についていたので適当に偵察へ。

到着したのはL4でした。
直前にいらないこのアカリ様が割ってた模様。

当然中は空でした。
途中間違えて塔の上に出た時レジスタンスさんがMAP1歩いてるのを確認。

ERについたので割り開始です。
割り武器に変えたところでレジスタンスのLKさんとアサクロさんが到着。
割り勝負なのです。

ここでプリさんも到着。
LKさんとアサクロさんに速度をかけられ、私は減少をかけられました(´・ω・`)
闇水も忘れてるしこれはまけるな・・・・

勝ったΣ(゚Д゚)
思わずショックエモだしてみる。

とりあえずWP側によったところでまたアサクロさんとプリさんが到着。
私はリログでもどり。

次はEMCでV3へ。
黒船さんがMAP3ラスで暴れられてました。
とりあえずリニアさんがガールフレンド募集帽かぶっていたような気がします。
何十人泣かせれば気が済むんだろう(・ω・)
(詳しくは知らないけどふしのんさんのラジオで突っ込んだことがあったので言ってみる。)
サイトブラスターでチェイサーさんをあぶり出したり攻撃したりしてしばらく頑張ったけど落とされました(´・ω・`)

次は偵察でC2へ。
旗は虹色の上に線画の花が書いてあるとこ。ギルド名みてなかった(´・ω・`)
到着したら中はぶぼさんとうちのメンバーがいました。直後に割られて戻り。

またC2へ。
旗はStella Matutinaさん。

なかでみのさんが割られてました。
エンペ側に寄ったところで割れて戻り。

次もCにつきましたが、今度はべつのところへ。
C5につきました。
旗は板連さん。攻めはドドドドさん。
ERに入ったところで板連さんに総攻撃受けて死亡。

次はL5へ。
旗はぶぼさんでした。
中に入ると七色さんがMAP3で偵察されてました。
ERに入ったところで制圧防衛されてたらしい。
でも偵察から話が行ってなかったのか魔法は出てなかった。
途中まで歩いたところで攻撃されて死亡。

戻って回復したところでL5にEMC。
ERにはいるとすでにLPでていたので魔法振りまき。
ここで沈黙かけられました(´・ω・`)

仕方ないのでエンペ割り手伝ってみたところで割れて終了。
リログで戻りー

また偵察なのです。
こんどはL2行ってみました。
まだ誰もいません。割りチャンスー

DTのLKさんが到着。
バーサクで割りに混ざられました。
ここでEMCで飛んでみる。

到着したのはV1かな。
中にはいるとLPでてました。
防衛はDTだったぽい。

もうすぐ割れるなーってところで夜明けさんが到着。
LKさんに襲われて死亡。

15分くらいまで防衛開始ってことで急いでERに戻り。
MAP3ラスでデビルチエンブの教授さんが頑張ってました。Destructionってギルドらしい。
この人めっさかたかったです。すごい・・・

とりあえずやっと倒してERへ。
慈悲たんが「成仏してね」とか言ってた。

ここで板連さん登場。
とりあえず倒す。
攻めがいるなら・・ってことで?20分まで防衛延長。

アルバのLKさんが来たらしい。
本体くるのかなー?

アルバさんはすぐにお帰りになったぽい。
板連のLKさんとネのLKさんと黒船のアサクロさんが来られました。
ネの人はネ[ギじゃない]ってのがちょっと受けた。
あとは黒船のテコンさんが来られてましたがノピの着地地点でうまくJTが決まって足止め。そこにガーディアンとかきてうまく倒せました。満足。
あとはペルソナのチャンプさんが来られたかな。

まとまった攻めがないところで20分なったので撤収。

ここからは各自本気キャラに戻れという指示が。
でもほとんどの人は多分いつものキャラだった気がする。

確保戦のための偵察開始。
CについたのでC5を見学してみる。旗はDisさんとこ。

MAP3で防衛されてました。
MAP2WP前にアチャガー、入ったら防衛で行き場がない;;
結局防衛にやられて戻り。

次はV到着。
V4入ってみました。旗はペルソナさん。
MAP3ラスで偵察されていたちぇいささんとLKさんに襲われました。
魔法打てないのでぺちりかえしたけど負けた(当たり前)

次はV2に入ってみました。Time Of Your Lifeさん
割れたらしくて戻され。

次はC4 旗はラッキーストライクさん。
中でエンジェルリンゴさんとブリュンさんが防衛してました。
MAP3ラスで囲まれて死亡。

ここで30分
そろそろ砦とってないと危ないですよねえ・・・

とりあえずC2へ。
旗はレジスタンスさんだったかな・・・
MAP3ラスについたところで夜明けさんから攻撃を受けて死亡。中は夜明けさんなのかな?

次はC5に到着。旗はDisさん。
とりあえず別のところを見に行ってみよう。

C1へ。
旗はネさん。
うっかり旗クリック移動してしまって鯖落ちorz
もしかして旗クリック落ちは初めてかもしれない。

もどったらC5に行くことに決まってました。
突撃ー
MAP3のアチャガーに捕まって死亡orz

戻り中にMAP1のアチャガーに捕まって死亡。
白がきれたので倉庫へ・・・・

MAP1のアチャガーなんで私の前にいた人に反応しないんだー(´・ω・`)

やっとの事でMAP3ラスへ。
ドドドドさんに割られて戻されorz

攻めにアルバのLKさん追加

中にはいるとドドドドさんが防衛してました。
魔法で蒸発。

攻めにえんどおぶえらのLKさん追加
だいぶ削れてきたので後ちょっと。
ここでゴキブリのLKさんに割られて落ち。

もどって中に入ったところで即戻され。
アルバさんが割ったらしい。

戻るとアルバさんの一部が防衛してました。
でも実はこの時点ではアルバさんと思ってる人少なかった。私もだけど。
エンブ変わると本体以外わからなくなるのはダメですね・・・
しのぶさんがかなり気になっていたようですが、いないかな?って答えてました。
そんぼり。

とりあえず割れたので防衛開始。
ゴキブリのジプシーさんとかが攻めてこられてた。

途中までもどったところで割られて落ち。
ええええ?

この後はB5にEMC。
防衛はエンジェルリンゴさん。
ERにはいったけどたこなぐりにされて死亡。
も一回ー
入ったとたんに割られて戻され。

この時点で時間がぎりぎり。
急いでもどったものの・・・ER内で時間切れ。
今週も砦取れませんでした(´・ω・`)

とりあえず最後にお疲れ様ですとローマ字で声かけて戻り。
お疲れでしたー

今回はあんまりいい動きできなかったなあ(´・ω・`)
あと動画があるからかSSほとんどとってなかった。
スポンサーサイト
Posted by A-E Emotion
comment:0   trackback:0
[RagnarokOnline]  thema:ラグナロクオンライン - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kyokutotour.blog14.fc2.com/tb.php/142-d45896d4
trackback
